※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4泊5日で義実家に宿泊中。最終日です!義母の小言をスルーしてがんばった…

4泊5日で義実家に宿泊中。最終日です!
義母の小言をスルーしてがんばった!と自分をほめたい🤣

・ここ数日気ままに過ごせていいわねぇー
→ストレス感じないわけがない。疲れました。

・おいしいごはんだと息子くんよく食べるわねぇーー
→揚げ物三昧胃もたれるし、全然食べないし。おいしくないし。

・息子寝てるのに起こされる。寒空の下並ばせられる。
→やめてくれ。

・お家が汚い。
→床も歩きたくない。

でもやっぱり息子くんかわいがってくれて嬉しかったなぁー。
また頑張ろう。

コメント

deleted user

最後の3行で、優しいお嫁さんだなと思いました。お疲れ様です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お褒めいただけるなんて思ってなかったからびっくり!ありがとうございます!

    • 3月23日
ままり

すごいできた奥さんですね😊
ご主人にも誉めてほしいですね。
小言は地味に疲弊しますよね。てか、旦那止めろよって感じですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も、おい!と言ってはくれるんですけどね、都度気づかないんでしょうね(笑)

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

よくがんばりました!!
義実家なんて1泊でもやだわー笑
生後5ヶ月のとき一泊したけど、何十年前のタオルとか薄っぺらい布団とかホコリのある床とかでほんっっとに嫌でした😱😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びみょーな衛生管理の差というか…マットとかスリッパとかタオルとか嫌ですよね!特に水回り!

    • 3月23日
はじめてママリ🔰

お疲れ様です!!!
素晴らしいですね!!!
私は以前3泊四日で頭痛くなって
ただ今ごねて2泊三日泊まりちゅうです。笑笑
本当に義母はなぜ小言をいうんでしょうね!!笑

ただ、、さいごの文素敵すぎますね!
私はもう娘触るなよ‼️と思ってるので、、えらい違いです💧笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事帰宅しました(笑)2泊くらいがちょうどいいですよねー遠方だからそうもいかず💦お互い小言に耐えて頑張りましょう同志です♥

    • 3月23日