コメント
むっちん
分かりますー!痛くてなんにもする気起きませんよね…(ノ_<)
私は稽留流産の手術当日は大丈夫だったのですが、次の日の夜がもの凄く痛かったです!痛くて眠れない程でした(>_<)
余りにも痛くて次の日産院に電話して診てもらったら、ちょっと残ってるみたいだから出しちゃうね〜って麻酔とか何もせず処置されてめちゃくちゃ痛かったです!泣きました(T ^ T)
心も身体も辛いですよね…(>_<)
無理しないでゆっくり休んで下さいね(ノ_<)
むっちん
分かりますー!痛くてなんにもする気起きませんよね…(ノ_<)
私は稽留流産の手術当日は大丈夫だったのですが、次の日の夜がもの凄く痛かったです!痛くて眠れない程でした(>_<)
余りにも痛くて次の日産院に電話して診てもらったら、ちょっと残ってるみたいだから出しちゃうね〜って麻酔とか何もせず処置されてめちゃくちゃ痛かったです!泣きました(T ^ T)
心も身体も辛いですよね…(>_<)
無理しないでゆっくり休んで下さいね(ノ_<)
「その他の疑問」に関する質問
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが、結局旦那と話し合いの末、許可おりたんですが、また続けたいって言うのコロコロ変わってやばい人ですよね?なんて言ったらいいでしょうか。
「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールします。」と昨日お知らせが来ていて、 現在警報出てます。 なのに、園から休園のお知らせメールは届きません。 7:25になってもメールがないというこ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ちょめ
それは痛い…😭💦💦 想像を絶する痛みでしたよね(´・_・`)
陣痛みたいにその先に幸せが待ってるって訳でもない痛みって、ツライですよね…
コメントありがとうございました!
むっちん
ほんとそうですよね(>_<)
あんなに痛いと思いませんでした(T ^ T)
赤ちゃんの為に!なら多少痛くても頑張れるけどもう居なくなってしまうのになんでこんな痛みに耐えなきゃいけないんだろうって…辛いですよね。
まだ5ヶ月のお子さんがいらっしゃるようなのでお世話も大変でゆっくり出来ないかもしれませんが、無理なさらないで下さいね(^^)