コメント
manami.*
つわりとはそういうものです。
つわり終わった!と思っても翌々日にまた気持ち悪い…とか…笑
心配であれば受診してください⑅◡̈*きっと元気な姿を見せてくれますよ♡
🌈PUA🌈
私も、8wに1度悪阻が
落ち着き終わったの〜って
思ったら…(´ㅂ`;)
9週〜13週まで悪阻の
ピークで大変でした💦
悪阻が終わったのは
14週あたりに落ち着きましたよ!!
口の中は、今でも相変わらずスッキリしないので
歯磨きしたり、CCレモンのタブレット食べたり、炭酸飲料飲んで紛らわしてます
個々で、悪阻のピークや終わる時期も違いますが…💦
心配で、ストレスが溜まるようなら受診した方がよいかもしれませんね
暑いので、こまめに水分補給してくださいね
-
ゴリラ
つわりが終わっても口の中の違和感があるんですね…
わたしは始まりが10週入ってからだったのでこのまま終わるのならだいぶ楽なつわりだったなー、なんて😯
ありがとうございます!!
赤ちゃん信じて次の検診を待ちます👶💕- 8月24日
-
🌈PUA🌈
グッドアンサー
ありがとうございます
個々で違うと思いますが…💦
私は、未だに口の中の違和感は治らないです…( ; ; )
悪阻10w~だったんですね
悪阻は、後期まである人も
いるみたいですが、早く落ち着くといいですね
冷房で体冷やしやすいので
温かくして過ごして下さいね- 8月25日
蓮mam♡
つわり大変ですよね(´・ω・`)
私は食べ悪阻でした。
つねに食べてないと気持ち悪くて。
空腹マックスだと胃液しか吐けなくて、そのおかげで息子妊娠して24キロ増えました(ー ー;)わら
私は安定期入る少し前に、食べても気持ち悪くなったりしてました。
日によってつわりが違うんです(; ´_ゝ`)
検診で先生から何も言われなければ大丈夫だと思います(^ ^)
-
ゴリラ
わたしも食べづわりです😨😨
おにぎりせんべいとかの醤油味?のお菓子ばっかり食べてます…
24キロ!!わたしもそうなりそうです、、
波があるんですね!
次の検診まで赤ちゃん信じます👶💕- 8月24日
アーニー
私は12週でピタリとつわりが終りました。また復活するかも知れませんけど、きっと大丈夫ですよ。
-
ゴリラ
ありがとうございます!!
このままつわり終わってくれるのかな?と明日に期待です💪💪- 8月24日
ころすけ
あ〜わかります…>_<…
午前中ぐったりなのに、午後はスッキリしてたり‥
お互い早く落ち着きたいですね(^^)
-
ゴリラ
午前中は吐きたくても吐けない感じが続いたり、本当に吐いたり、、
なのに、午後はケロッとしてるから不思議ですよね😯😯
ころすけさんも、わたしも、元気な赤ちゃん、育ってますように👶💕💕- 8月24日
ゴリラ
またあの吐き気がくると思うと…😱
ありがとうございます!!
腹痛とか出血とかないので次回の検診まで赤ちゃん信じます👶💕