※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちこ
妊活

妊活中で、排卵日ズレた場合、30日・31日のタイミングで妊娠可能性は低いでしょうか?旦那の忙しさで4月以降は難しいです。

今月から2人目妊活始めました!!
生理周期が29~32日でアプリでの排卵日予定が4月1日なので3月30日・31日でタイミングをとろうかと思っています。

4月からは旦那の仕事が忙しくなるそうなのでそれ以降はタイミングをとれそうに有りません😩💦

排卵検査薬を使って反応を見ながら…とは思いますが
もし排卵日が後にズレてしまった場合、30日・31日での仲良しでは可能性は低いでしょうか?

コメント

アンクちゃん

精子は通常だと3日~7日くらい膣の中で生存するらしいので、可能性としては全然ありだと思いますよ😊
タイミングとか色々あるので、絶対とは言い切れないですけど…机上の理論では問題ないかと思います🤔👍

• ぺちこ

ぺちこ

タイミングが合えば嬉しいですが…可能性に掛けてみます😊

• 3月21日