※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
家族・旦那

普段は私がやりますが友達にもらったお菓子をほぼ食べられたのでムカつ…

普段は私がやりますが
友達にもらったお菓子をほぼ食べられたので
ムカついて
旦那に自分が使った食器を
洗わせました。
洗ったよとドヤ顔で言ってきたので
自分が食べたやつだもんねと言ったら
もうやらんうぜって言われました。
←お互い笑って。
私)なんか間違ってる?
旦那)もういいよ黙って
って言われました。
私は働いてないので家のことしかしてません。
自分から洗うことはまずないし
そんな絶対私がやらないといけないんでしょうか。
育児はワンオペです。

何でこの人と結婚したんだろ〜
ほんとに謎。毎日思ってます。笑

コメント

みーちゃん🔰

何でこの人と結婚したんだろ〜ほんとに謎。
まじでそれですよ!!!!
ほんとに謎!!!!!

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    共感しまくります!!!!

    • 3月21日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    ですよね!!!!笑

    • 3月21日
あすまま🌼

お風呂とかも入れてくれないんですか?😅💦

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    最初は入れてもらってたんですが
    待ってたら全てが遅くなるので
    それが嫌でもう自分でやってます笑
    週一回だけ入れてもらってます。

    • 3月21日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    そうなんですね😅💦
    働いて稼いでるから偉そうに
    されても困りますね…😅
    家事だって育児だって当たり前だと
    思われてるの嫌ですね😵

    • 3月21日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    本当です😩
    嫌になっちゃいます🥲

    • 3月21日
ママン

本当、誰の子供なの?あんたの子供だろ?と思っちゃうほどムカつきますよね。
自分の旦那も似ていて、俺は働いてきてるんだから、子供の世話、家事全般やるのは当たり前みたいな感じで、何も自分からやろうとしません。笑

子供が寝ている間とか、2人の時間を設けて、ズバズバ私は旦那に文句言ってます!笑

👶💓さんは間違ってないですよ〜😣✊

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    ほんとそうです🥲

    文句言って旦那さんは
    なんて言うんですか〜?🙄

    • 3月21日
  • ママン

    ママン


    自分の旦那の場合、仕事から帰ってきて、👶が泣いていても、
    抱っこしようともせず、携帯ばかり見ていたりします。
    まさに、ほら泣いてるよ、お前の出番だよと旦那から言われてる様な感じで、動こうともしません。笑

    なので、仕事から帰ってきて疲れてるのは分かるけど、お互い様でしょ?しかもあんたの子供でもあんのに、自分から手伝おうともしないで、
    本当に育児する気あんの?と
    言ったところ、
    旦那は、言われた通りやる事やってんじゃん!何が気に食わないのか分からない。と言われ、余計に腹立ちました。笑

    が、次の日から頭冷やしたのか私に言われる前に、哺乳瓶洗ったり、ミルク作ったり、ぐずったら前よりは早く抱っこしたりマシになっています。笑

    • 3月21日
ぽけっつ

そちらは仕事。私も育児してるから、家事は分担ねってしたいですよね。
1日皿洗いしただけでどや顔って…これなら家族のために出来るって家事はあるんですかね❓