※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
ココロ・悩み

息子がグズり、乱暴になり、母親がイライラしてしまい、どう対処すればいいかわからず悩んでいます。夜勤中の旦那に相談したが、理解されず、自分の感情に苦しみを感じています。

グズると乱暴になる息子
髪の毛引っ張られるし
顔面爪たてて引っ掻くし
皮膚持ってかれます笑
ほんとそれにイラッとしてしまって
髪の毛引っ張られてる手を反射的に振りほどいちゃって
息子もびっくりしたのかギャン泣き
だけど、なんか鳴き声すら嫌になってしまって
とりあえずおしゃぶりわたして
自分も落ち着かせようとしたんだけど
また髪の毛引っ張られたり
泣きじゃくる息子。
いつもは寝なくても泣いてても平気なのに
今日は無理だった。
一緒に泣いてしまった。
無理だーってなった。
こんなに小さいのに必死で訴えてるのに
答えてあげれなくて
何をしていいかわからなくて
声さえも聞きたくなくて
限界です。
夜勤の
旦那にLINEで寝ないこと伝えて泣きたいって言ったら
可愛いから許してあげてって
可愛いのは知ってる。
そうじゃなくて。
わかって欲しい。
今日はおかしい自分がおかしい
どうしよう。
また起きて泣かれるのが怖い
旦那には分からんだろうな。
可愛くて仕方ないのに
イラッとしてちゃって
もう嫌だってなってしまうこの苦しみが。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
髪引っ張られるの一番イライラしますよね😭
つねるしうちの子は歯が生えてくるとめっちゃ噛んできてそれにもイライラします😭
髪結んでても背中で遊んでると服と一緒に引っ張られるし
こるらぁぁぁぁぁあ💢ってなりますよ😭
可愛いとそれは別物なんですよね😭

  • ちむ

    ちむ

    イラってしてしまいますよね😭
    なんかもう凶暴すぎて虐待されてます笑笑

    わかってくれる人がいて嬉しい。男の子ってやっぱり力強いからですかねぇ。
    まだ息子歯が生えてないけど
    これから生えてきたら怖い😂😂

    • 3月21日
deleted user

うちはぐずった時よりも普通に機嫌のいいときにやられます😅
痛いからやーめーて!と話しかけながら、
手の指を強引に開かせてます💦💦
地味に痛いですよね😭
いろんなものが掴めるようになって、
物の感触を確かめてるんだなって思うようにしてます(笑