※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん
妊娠・出産

10週目から急に甘いものが欲しくなり、お米が受け付けられなくなりました。同じ経験をした方いますか?

10週目に入ってから、急に甘いものを欲するようになりました!
妊娠発覚時~8週目辺りまではむしろ甘いものが無理になってたのに…

今はお米が全く受付けません。
みなさんも急に甘いものが欲しくなったとゆう方いらっしゃいますか?

コメント

ぱんだ

あたしも今甘いもの欲してます。
常にアイスは常備してます😅💭

• アラレちゃん

アラレちゃん

ご回答ありがとうございます(*^^*)

なぜが急に甘いものが欲しくなってきたのでびっくりです!
    アイスは毎日でも食べたくなりますよね☆

• 8月24日
mami26

私も妊娠前は甘ものが苦手だったのに生クリーム、チョコ、すごく欲しくなって食べちゃってました💧

• アラレちゃん

アラレちゃん

回答ありがとうございます(*^^*)
    初めは塩っぽい物ばっかり欲してたのが最近は甘いものが特に甘い系のパンが食べたくなります!

• 8月24日
  • mami26

mami26

私両方好きになっちゃって困りました(>ㅁ<` )💦
    たまにはいいと思いますけど食べすぎないように頑張って我慢してくださいね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 8月24日
パーシー

中期、後期になるにつれて更に欲すようになりました(°_°)笑♡
今日も検診終わりにサンマルクカフェのチョコクロを爆買いしてしまいました、、、(笑)

• アラレちゃん

アラレちゃん

回答ありがとうございます(*^^*)

わぁ~☆サンマルクのチョコクロ美味しいですよね♪
    食べたくなっちゃいました☆笑

• 8月24日