※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月で、1歳半の息子の保育園送り迎えで、自転車や抱っこで悩んでいます。保育園まで20分歩きで、自転車は便利だけど心配。電車も選択肢だけど、ベビーカーは使っていないので抱っこになりそうです。

妊娠7ヶ月に入るのですが、1歳半の息子の保育園の送り迎えで、いつまで自転車乗ったり、息子を抱っこして歩いたりできるかなと悩んでます😂保育園が歩きで20分なので、自転車が便利なんですがそろそろこわいかなとも思い。電車で1駅なんですが、ベビーカー最近全然乗ってないので、結局抱っこになりそうで。(結構歩いてはくれるのでどうなるかやってみないとわからないですね🥺)

コメント

はるママ🔰

オススメするわけではないですが…
明日から臨月で、明日も自転車で送迎予定です😖
電動自転車なのもあって、歩いたりよりは随分楽かなと思ってます。
たまーに歩くこともありますが(大人の足で10分ほどの距離)、だっこーは結構しんどいです😵

三太郎ママ

私は毎日公園行くのに子供2人自転車に乗せてぶっ飛ばしてますよ!(笑)
これから始まる幼稚園の送り迎えもよほど体調悪くない限り私がしないと旦那は時間的に厳しいので💦