※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

親友が出産したのでサプライズでお祝いを送りたいです。テープおむつ3つとメルシーポットを考えていますが、メルシーポットはまだ用意していないかもしれませんね。

親友が先週出産しました!
そこでサプライズでお祝い送りたいのですが、
テープおむつのSサイズ3つと
メルシーポットにしようと思ってますが
どう思いますか?😅

出産したばっかりだとメルシーポットは
自分ではまだ用意してないですよね…?笑

コメント

華

メルシーポットは用意してある可能性もゼロではないと思うますが…なんともいえないですね🤔💧
自分なら、オムツならパンパースとかちょっと高めのだと嬉しいです(笑)
あとはシンプルなタオルやギフトカード、ママにってことでスタバカードとかも嬉しいです💡

nana

私の場合ですが1人目の時、メルシーポット準備してなかったし、存在すら風邪をひくまで知らなかったので、貰えたら嬉しかったと思います🤣

親友さんになら、ママさんに、と保湿クリームとか渡すのも良いと思います✨

あづ

おむつは3つ送るならMサイズのパンツがいいかなと思います🤔
他の人からももらってる可能性があるし、早い段階でパンツタイプに移行する人もいるので、テープのSをたくさんもらうと余ってしまう気がします💦

メルシーポットは出産準備ではあまり買わない気がします🤔
必要になっても高くて手が出なかったりするし、私なら嬉しいです😊

ちの

メルシーポット嬉しいと思います!
でもインスタのあって良かった物とかでメルシーポット載ってること多いんで用意してる人も居るかもしれないですね😝
オムツはテープSだと大きめの赤ちゃんなら余っちゃいますね😬

◆ことり◆

電動鼻吸い器、
プレゼントされたら嬉しいです🥺
出産準備で購入されてる人も
たまにいるので
それとなく探り入れたほうが
良いかもしれません😅

ちなみに私は
メルシーポットより
Pigeonの電動鼻吸い器を
オススメします!!!