※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の家族(特に父)に対して、嫌っているからか話を聞いてないフリ…

旦那が私の家族(特に父)に対して、嫌っているからか話を聞いてないフリをしたり、外出後にいきなり1人で歩いて帰って行ってたり、有り得ない行動をします。
(皆はトイレに行ったと思って車で待っていた)
見ていて凄く気分が悪いし、親も嫌ってます。
このような場合旦那に言った方がいいですかね😞💦

コメント

にゃんちゅう

流石に言った方がいいと思います😓
逆の立場になったらどう思うのかって感じですよね。
自分が嫌だから嫌いだからってそういうことして
相手だって気分悪くなるしこっちだっていい気はしないですよね…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…
    人の事はグチグチ言う癖に、自分が1番なってないんで余計腹立ちます😡💦
    本当毎度実家に連れていくのが嫌になります。ましてや、父の紹介で今の仕事をしてるのに、何も思わない所もムカついて仕方ないです😞

• 3月21日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

主さんのお父さんの紹介で今の仕事してるなら尚更嫌いでも
    表面上だけでも仲良くしてほしいし上手くやってほしいですよね😓
    私の旦那は私の実家には滅多に来ないのでそういうことないですけど
    もし同じ立場だったら文句言いたくなります😩
    お世話してもらってるんだから
    嫌いだとしても本人の前ではちゃんとしてほしいですね!子供じゃないから余計に💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!嫌いでもなんでもいいから親の前では上手くして欲しいです😞💦
    やってもらったより、向こうが勝手に紹介してくれたくらいなんでしょうね😑旦那の性格的に🤬
    さっき言ってやったら、私に歩いて帰るって伝えたとか言われて益々腹立ちました😢

• 3月21日
Yu-mama

言ったほうがいいと思います‼️
大人な対応ができないなんて旦那さん子供っぽいなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    言っても効果なさそうだけど、ガツンといい言葉ありすか??😓💦
    ほんと子供なんです!!めちゃ腹立ちます🤬

• 3月21日
  • Yu-mama

Yu-mama

自分の息子にそんな礼儀知らずな男にしたいの?
    あなた(旦那)の背中をみて息子は育っていくのに恥ずかしくないの?
    って私なら言います❗️
    それでもダメなら義父母や義兄弟・友人や先輩から言ってもらいます。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです😞息子が旦那みたいな性格にならないか、ヒヤヒヤです😰
    それも言ってみます!!
    義母はあてにならず、義弟には何度か相談してるのですが、性格を分かってるから…難しいよねって言われます😑

• 3月21日
  • Yu-mama

Yu-mama

下の方のコメント拝見しましたが、37歳でそれはあり得ないですね‼️
    何が気に入らなくてそんな態度がとれるんでしょうか?
    世の奥さんは、どんなに嫌でも旦那の母親とうまくやろうと1度は悩みながら我慢しながら上辺だけでも付き合ってるのに。
    そんな態度が続くなら、義実家との付き合い方を考えてもいいと思いますし、旦那さん抜きで実家には帰ります。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅恥ずかしいです。
    そうなんですよ!!プライドが高すぎて、父をライバル視してる感じというか、とにかく性格がひねくれてます😰
    そうですよね。普通上辺だけでもちゃんとしますよね😢
    相手を考えろって感じです😓
    そうですね!義実家の付き合い方考えさせてもらおうかな💦さっき話し合い??をした時にそんな感じなら実家には連れて行けないと言いました😵

• 3月21日
はじめてのママリ

目上の人に対して、まして自分の奥さんの親に対してそんな態度するって大人としてどうかと思います。
仕事も紹介してもらっててあり得ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!やる事だけやってもらって、普通の対応じゃないですよね🤬💦
    なんて言えばいいですかね…

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先輩とか上司相手でも気に入らない相手にはそんな感じなんですか?
    なら根本的にそういう態度を取れる人間性なので直すのは難しいかもですね😭

ご家族のなにがそんなに気に入らないんでしょう?
    逆の立場で義両親にそんな態度取ったら腹立つでしょ?って私なら言います😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!自分が好きな人に対する態度は、見てて腹が立つくらい調子いいです😡😡
    やっぱり難しいですかね…
    うちの父は何でも完璧に出来るし、旦那にない部分が沢山あるし、かなりプライド高いので、ライバル視??してる感じです…それもおかしい話なんですけどね😞😓

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんおいくつなんでしょう?
    社会人としてそれはどうなのか、、😭

自分の親にそんな態度取られたら腹立つし悲しくなりますよね。
    はじめてのママリさんは旦那さんに忽然とした態度ではっきり意見は言えますか?
    家族って本当にこれから先ずっと繋がってるし何かあったら助け合いをしたり血の繋がりは本当に大切なので、

自分がどれだけ悲しくて不快な思いをしているか、
    親をもっと敬ってほしい等気持ちを伝えた方がいいです🥲

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37です😰ほんとこの性格でずっと悩んでます…
    腹立つよりほんと悲しいです。
    いざ本人を前にすると、言葉がまとまらなく、そんな事ないって言われてしまうからどうしたらいいのかと…😞
    これから先長いから余計辛くて😵💦
    敬って欲しい!!言ってみます😣😣

• 3月21日
nakigank^^

普通に聞かないんですか???
嫌いかもしれないけど親しき仲にも礼儀ありだし大人としてどうかと思います。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度言ったことあるのですが、その時はそんな事ないと言われ、数日くらいは調子よかったのですが、またこれです😰
    そうなんですよ…人には言う癖に、好き嫌いを親に出す事が許せなくて😞
    性格が悪すぎて大嫌いです。

• 3月21日
  • nakigank^^

nakigank^^

将来子供が同じように自分にそうやってやっても文句言えないよねって言ってやりたいですね。😤

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってやりました!!🤬
    でも息子には絶対旦那みたいになって欲しくないので、頑張って育てたいと思います😣😣😭

• 3月22日