※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

恵愛病院で多嚢胞性卵巣の診断は可能ですか?生理不順で不安です。和光の不妊治療専門病院も検討中です。基礎体温が上がらず、妊活中です。相談に乗っていただける方、教えてください。

富士見市にある恵愛病院は多嚢胞性卵巣の診断をしてくれますか?
5年以上前に産婦人科にいったとき多嚢胞性卵巣かもしれないと言われました。
2人目を考えていますが、生理不順なので受診しようか迷っています。
恵愛病院は和光に不妊治療専門の病院がありますが、そちらの方がいいのでしょうか?
まだ妊活初めて2周期目ですが、基礎体温あがらないままD27まできてしまいました😣
分かる方いましたら、おねがいします。

コメント

ひまわり

生理が来なく、妊娠希望で受診したことがありますが、
特に検査もされず超音波でみて薬を出された記憶があります。
妊娠希望の場合は不妊専門の方に行ってと言われたことがあります。
生理不順だとピルの治療になると思うので、妊娠希望なら使えないかと…
その後自然妊娠したのでこちらに妊婦健診でいってました。

先生がたくさんいるので、先生によるとも思います!

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます
    妊娠希望の治療はしていないのですね…

不妊治療の方に行ってみようと思います。情報ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月22日
  • ひまわり

ひまわり

一回行ってみてもいいとは思います!先生は指名した方がいいと思いますよ!
    こちらでよく出てる名前の先生とか。

• 3月22日