※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは、小·中·高·大学の友達と、どのくらい繋がりがありますか?結婚…

皆さんは、小·中·高·大学の友達と、どのくらい繋がりがありますか?

結婚したり、ママになったり、環境が変わってからも、ずーっと仲良くしてる友達って、どのくらいいます?

コメント

めちゃくちゃ仲良い子は1人だけですね。その子とはよく連絡取ります。

あとは年に1回会うかくらいの子が2、3人です💦

ママリ

小中学校2人
高校2人です。

大学は10人位で、時々飲み会とかしてましたが、ママになったしこれからは減ってくんだろうなぁって思います。家族がある人たちとは家族同士でもしかしたら続くかな?
とりあえずここ1年はコロナもあったし、ほぼ会ってないです。
まぁ仕方ないですよね🥺

ちなみに市内とか近場には誰もいません😂旦那が大学の同級生って位で😂笑

はじめてのママリ🔰

1人だけです😊しょーもないことを毎日ラインしてます😊

ろく

小中2人
高校7人
大学2人

小学校の時からの親友はお互いママになってからより連絡を取り、2・3ヵ月に一回は会ってます😊
高校の友人2人は主人の友人達と結婚した為、合わせて大人数で集まります😅

ママリ✨

みなさん、凄い✨
1人もいません!笑

友達と最後に連絡取ったのいつかなー?ってぐらいみんなどこで何してるか知らないです✋笑

はじめてのママリ🔰

中学から私立に行ったので、小学校の友人は皆無です。数名、SNSのみたまーにやり取りがあるくらいです。

中高は本当に仲良かった3人だけ今も仲良いです。
内1人は遠方なので年に1,2回しか会えませんが💦(コロナでさらに会えてません)
他に何人か、ママになってこちらから会おうと言えばまた仲良くできそうな人はいますが、コロナもあってできてません😂

大学は2人、遠方に行ったけど、帰省のたびに会いに来てくれる友人がいます。1人は独身、1人は同じく2児のママになりました。年賀状、LINE、SNS等でやり取りもあります。
出産までは仲良くしてた友人は他に数名いますが、みんな職種バラバラで休みが合いにくく、夜にご飯行くのがほとんどだったので、出産後行けなくなり、遠のきました😭

つまり、ずっと仲良いとなると、合わせて5人ですね🙂

achamo♡

小学校からの友達1人が1番連絡取ってて頻繁に会います🙋🏼‍♀️

中学校からと短大の時の友達1人ずつもたまーに連絡取る程度でいます!

でも結局何するにも相談するにも小学校からの友達にしますね😃

ふぅ

幼稚園、小学校、中学校、高校2
中学校、高校1
高校6
大学7

幼小中高一緒の幼馴染2人とは部活も一緒でずーっと同じ学校だったので、今でもすごく仲良くてみんなママなのでよく集まります✨あとは高校の友達も同じクラスで仲良かったグループでよく集まります✨大学は県外でみんな地方にいるので、なかなか集まれないですがよく連絡取り合って数年に1度会います♪
私は友人にとても恵まれてて周りにいる人はいい人ばかりで幸せです♪