※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁー、普段からちょくちょく好きなビールも買ってバレンタインもビー…

はぁー、普段からちょくちょく好きなビールも買ってバレンタインもビール買ってスコーン作ってあげたのにホワイトデー当時何もなし。「ホワイトデーは??」って聞いたら「そんな事自分で言ったらダメやろー」って笑いながら言われて結局なし。
しかもそんなお金ないって。毎日お弁当も作ってるし飲み物代だけで小遣いあるはずだし自分のビールとおつまみは平気で買ってくるのにね。
しかも朝も起こしたら「チッ」って舌打ち。
ずーっと午前中眠そうにしてるしご飯作っても感想言わない。
お昼寝したら機嫌よくしゃべりかけてくる。

正直喋りかけて欲しくないしどっか行って欲しい。
旦那へのイライラからか、子供にめっちゃ話しかけちゃうしめっちゃ優しくしちゃう
子供にばっか構っちゃう。

はぁ、邪魔でしかないなー。

どこにも吐き出せずここに吐き出させてもらいました🙏

コメント

菜

気持ちってものはないのか🤔
と思っちゃいます…😂
忘れてたごめんね💦とかのほうが言われてまだマシですよね…

• ママリ

ママリ

そうなんですよー!!
    ほんとその通りで、何してもありがとうも言わないしあんたどんな教育受けてきたの??って思っちゃって……
    もうありえないです👊

• 3月21日
はりねずみ

それはイライラしちゃいますね。
旦那さんはお小遣い制ですか?
来月お小遣い渡す前に好きなもの先に購入して残りをお小遣いとして渡せば良いですよ笑
ホワイトデー、お小遣いから買ってもらったよ❤️ありがとうね〜嬉しいわ〜幸せーーーー❤️って大声で言いながら。

• ママリ

ママリ

お小遣い制です!!
    なんせ貯金ない事を結婚してから言ってきたのでそれも腹立ちます👊
    わぁそれめっちゃいい考えですね笑
    1万5000円のお小遣いなんで文句言われそうですけど笑

• 3月21日
ベビママ

凄く分かります!私もバレンタインにケーキ屋さんのチョコレートとプチケーキの詰め合わせを買ったのに、結局残されて破棄。食べないなら私が食べるよと言っても、明日食べるから置いといてと言われ食べるに食べられず。2日後にもう賞味期限切れてるかもよと話すと、食べていいよと言われました!
ホワイトデーも貰えず、夫に伝えるも貯金せないかんからなー!と言われました。そのくせゴルフボール(1000円)くらいのが届いてました。そのお金ホワイトデーにまわせ!すみません、愚痴で…

• ママリ

ママリ

わぁまったくうちと一緒です!!
    いらない食べれないなら最初から言えばいいのに今度食べるっていって結局破棄なんですよねーもったいない。
    なんでか自分のにはお金使うのに人にはしない……感謝の気持ちないんかって思いますよね!!

• 3月21日
  • ベビママ

ベビママ

本当にもったいないですよね!それを捨てるこっちの気持ちですよね…しかも子どもに優しすぎるくらい構ってしまうのも、旦那に喋りかけてほしくないのも共感しかないです!旦那を空気と思うには存在感がありすぎるので、動いている時はロボット、横になっている時は置物、子どもに話しかけている時は電動メリーと脳内変換して気を紛らわせてますwww

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ面白い🤣笑
    電動メリー笑
    もうお弁当も作りたくないし夜ご飯も熱々じゃなくて置いておこうかなー感謝されないしって思ってます笑
    感謝の気持ちって催促するもんじゃないし、あるのとないのとで全然違わなくないですか??😂
    しかもさっき朝起こされて腹たったと言われては??こっちも毎日ゆっくり寝とれんわ!!最近出かけたがるし発散させるのに支援センター連れてったり家のこともしてんのにーってなりました笑

• 3月21日
  • ベビママ

ベビママ

お弁当作ってるなんて素敵です🥺私はお弁当(冷食詰める)からカップヌードルに格下げになりました^ ^夜ご飯もお腹がすくので先に食べて、旦那は帰ってから自分でレンチンして食べてねというスタイルになってますwww
    感謝してくれないの腹立ちますよね🤣私も腹立つので「ありがとうは?」って普通に言ってますwきっと旦那もイラついてるはずですwww
    めちゃくちゃ腹立ちますね!こっちだって寝てたいわ!!ゆっくりしたいわ!ってなりますね😢凄く頑張ってらっしゃると思います😭

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

まだ産後2ヶ月の方に愚痴ってばっかですみません😂
    そういうスタイルいいですよね!!
    もうそんなのにしよーかなー笑
    子どもにさえしっかりしておけば旦那はどうでもいいなーって思ってきました😂笑

• 3月22日