※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

1歳のリトミック教室の料金が気になります。体験前に事前に知りたいです。

乳幼児の方で、カワイ音楽教室行かれてる方居ますか?
1歳のリトミック教室に通いたいのですが、ホームページ 見る限り、コースの費用が見当たりません。
体験に行くと断れないので先に値段知っておきたいのですが、大体いくらくらいか教えてほしいです。

コメント

ちょこぴ

行ってはいないし、ハッキリと覚えていませんが、うちの近所にもカワイがあって、たまたまそこのポスターを見たら、確かお試しのようなもので一回3000円くらいしたと思います💦それを3回すると載っていました。

興味はありますが、高くてやめました😅

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊
    やっぱ高いんですね😣

• 3月21日
  • ちょこぴ

ちょこぴ

私も音楽してるので、グループでのリトミック、すごく魅力的なんですが、諦めました😅

• 3月21日
はじめてのママリ

私もリトミックに通わせようと思って先日調べた際の最寄りのカワイ音楽教室の料金になります。教室によって金額が違うかもしれませんが...😅
ヤマハの方が安いので、ヤマハにしようかと思ってます😌

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊
    私が小さい頃ヤマハ通ってたのでヤマハ通わせたいんですが最寄りに無くて🥲
    カワイ高いんですね😣

• 3月21日