※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろずべあ
家族・旦那

旦那への嫌悪感が半端なく、離婚前提の別居を数ヶ月していましたが(理由…

愚痴を聞いてください😭😭
旦那への嫌悪感が半端なく、離婚前提の別居を数ヶ月していましたが(理由は以前も相談したことがあるんですが、暴力、モラハラ、義両親の暴言がきっかけで嫌いスイッチがはいってしまいました。)
男の子には男親が必要だと周囲が納得してくれず
もう一度がんばるだけがんばらないと協力もしないと言われたためもう一度だけ耐えれるかどうかみるために家に戻りました




本当に気持ち悪すぎてむりです😭😭😭

離婚の話が出た時点で、泣き崩れて子供の大切さに気づいたとか何とか言って
それまで全然面倒をみてこなかったのが
コロッと猫可愛がりして、叱らないといけないことも
猫なで声で怒るような父親になってしまいました。

息子にとってはずっと構ってくれる優しい父親になったため
息子もコロッと旦那に懐いてパパ好きになってしまいました


どんだけ昼間遊んでも、息子のためと悪いことを注意しても、トイレトレーニングしても父親が帰ってくれば
パパ!パパ!!

休みの日になればパパ!パパ!!

息子の1番を取られてしまったように感じます

旦那のことが嫌いすぎるので余計にだと思いますが😭


今日もずっとパパ!パパ!

子供の便秘が続いてたので処置をして、腹痛の時そばにいても
ちょっと旦那がくると
パパのほうがいいからママはあっちいってと言われました


絶対言ってはだめだとおもうことばなので、ぐっとこらえましたが
そんなにパパがいいなら、2人で暮らせよって言いたくなりました😭😭


旦那が嫌いなので余計だと思いますが毎日毎日辛いです🥺


コメント

deleted user

わたしも息子にそんなこと言われたら
嫌です
うちも、、旦那と今ゴタゴタがあって
幸いうちは息子がママっこなので
助かりますが

そんなん言われたらわたしがいる意味って
考えちゃいます


今までやらなかったくせに!とか
余計イライラしちゃうかもです