※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ🐰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がジュース大好きで、服や床が汚れるのが悩みです。お茶をパックで作れる節約法を知りたいです。

生後10ヶ月の娘がジュース大好きマンです🥤笑

紙パックのお金もかかるしすぐなくなるしなにより自分で飲ませるとストロー抜いて潰して出したりしていつも服、床が悲惨なことになります😢💦

マグにお茶をいれて置いておくと勝手に喉乾いときに飲んでくれるのでできればお茶をパックで水出しして節約するようになにか安くて作れば沢山飲めるような物があれば教えて頂きたいです!

コメント

まい

普通に大人が飲んでる麦茶パックで麦茶たくさん作って、それを薄めたらいいと思いますよ。
ちなみに一歳までは水出しではなく、やかんで煮出すのがいいと思います😀

ちーちゃん

普通に大人の麦茶とかで大丈夫ですよ

らま

1歳検診で、まさかのジュースとか飲ませていませんよね!?って言われ、凄く怒られてから、一切のジュースを辞めました💦

そこから、息子が何だったら飲めるのかを色々確かめた結果...うちは、爽健美茶でした😂

お友達の子でも十六茶なら飲めるとか、すごーく薄めた麦茶なら飲めるとか、ダカラの麦茶なら飲めるとか聞いた事ありますよ✨

ジュースを飲ませるなら
他に何が好きか探してみるのもありだと思います!

あと、ストローが抜けにくくなるストッパーみたいなのがあるので、検索してみてもいいと思います!
あと、100均で売ってる
紙パックを持ち運べる
ジュースケース便利です✨

はじめてのママリ

うちはもはや水です!
水道水じゃなくてミネラルウォーターですが。。。

1歳の子も3歳の子もひたすら水です😂
こぼしたときとかもしみにならなくて楽ですよ〜