※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

60歳の実父がミルク作りって気持ち悪いでしょうか?私の父は私を含め子ど…

60歳の実父がミルク作りって気持ち悪いでしょうか?
私の父は私を含め子どもが4人いることからミルクやオムツは完璧にできます
妹が18、よく預かっていた従兄弟が13歳ということもあり、時間が空いてない分知識も新しい方です
産後にテキパキやる私の父を見て、義母が気持ち悪いと言っていました
一般的には60越えた人がミルクやオムツをしているのって気持ち悪いでしょうか?

コメント

空色のーと

別に気持ち悪くないです😊
むしろ凄いなーって思います!!

うちの父親は、育児参加しなかった方なので、頼んでも無理でしょうし😅

じゃむ

気持ち悪くないです😲
珍しい!すごい!って感じはあると思いますし、なんでそんな完璧にできるの!?と不思議になるのはわかりますが。

はじめてのママリ🔰

素敵ですよ!
気持ち悪くなんてないです😊

yuzu

全く気持ち悪いなんて思いませんよ!
むしろ、そこまでテキパキと完璧にやってくれるお父さん凄いなって思いますし、私だったら大助かりって思っちゃいます😁✨

いーいー

全く気持ち悪く無いです!
むしろ素敵なお父さんですよ!
義母は何故気持ち悪いって言ったのか。
自分の育児の時に義父が何もしてくれなくて僻んでるんですかね😏

素敵なことですし、素晴らしいと思いますよ!
ミルク作るのもオムツ替えるのも出来る人がすればいいですし、実父さんが出来るなら実父さんがしてもなんとも思いません😊
むしろ私の実父がしてくれたらありがたいですし嬉しいです💕
義母はなんで気持ち悪いって思うんですかね。。

ぷっか

気持ち悪いだなんて全然!
私はシングルになり実家に居るんですが私の父も息子のオムツ替えたりミルク飲ませたりお風呂入れてくれたりします。

あー

義母失礼な人だしズレてますね💦

へも

えー!すごいです!🥰気持ち悪くないしむしろ尊敬します!うちの実父も夜間の対応や夜中のミルク全部やってたようです!さすがに今はもうできないと思いますが(笑)なのでおかしいとか思いません🥰💓義母は嫉妬してるのかもしれませんよ!人の親に気持ち悪いとかサイテーです👎

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くないし
実家の父もミルクならやってくれてましたよ😌

うちの父、上の子が産まれた時には60過ぎてましたけど、
里帰り中、仕事終わりとか休みの日はお風呂入れてくれたし、おむつ変えてくれたしミルク作ってくれましたの👐
因みに見た目いかついジジイですwww
きっと自分の周りの男の人は何もできないポンコツで、出来る人見たとないんでしょうね😂

みゆ

全然気持ち悪くないです!逆にテキパキできるのすごいと思います!
我が家は子供にとって曾祖父(84)ですが、ミルクとかもたまに作ってあげてました!オムツもよく替えてくれたし、お座りできるようになってからはお風呂もよく入れてくれてました!
可愛くて仕方ないみたいです笑

ぽむこ

人の親に向かって気持ち悪いと言えてしまう義母さんが気持ち悪いですよね。

うちの父も、私が里帰り中はミルクもオムツもお風呂もやってくれました。年子だった事もあり、下の子の時はめちゃくちゃ手際良くなり本当に助かってました🤣全然気持ち悪くないと思います!

ポコちゃん☆

すっごいステキなお父様ですね!!
そんなお父様を気持ち悪いだなんて…
何を考えて言ってるのか、人様の義母さんですが神経疑います(´-ω-`)

はじめてのママリ🔰

そんな義母が気持ち悪いです🤢

ゆきち

すごい!!お父さんかっこいいですね!
育児をしていたからこそテキパキできるのであって、全然気持ち悪いなんて思いません!素晴らしいです!!!!!👏👏
逆にスムーズにテキパキ行動できるお父さんを疎ましがって気持ち悪いなんて言っちゃう義母さんが気持ち悪いです😇