※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハトリ
家族・旦那

旦那が子供連れて義実家にいき、義妹と大喧嘩して帰ってきました。はじ…

旦那が子供連れて義実家にいき、義妹と大喧嘩して帰ってきました。

はじめは何も教えてくれなかったんですが内容を徐々に教えてくれ、どっちも悪くない(…というか客観的に見ると旦那、なぜそこでそこまでキレる😅??て感じです。取り扱いが難しいモラハラ旦那なんです。)、理由がしょうもないことです。

でも火がついて義妹から手を出して、旦那は怪我しないためにも義妹を抑えつけたらしいです。義実家にいた他のメンバーがお互いを抑えて、もういい!てなって子供たち連れてうちに帰ってきたんですが。

義母のラインは知ってるので連絡しようと思うんてすが、内容が難しいなと。相談です。

義妹の気持ちと身体の心配をメインにおくろうとおもってて、
喧嘩の内容については私は意見する立場ではないんですが、文面的に多少はでてしまうとおもうんです。旦那側に立つのもちがうなぁ思うし、かといって義母に旦那を悪く言い過ぎるのもよくないかなとか…

コメント

向こうから何も言ってこないのであればわざわざ連絡する必要なくないですか?
自分の実家で、自分の兄弟ともめただけですよね?
他人の嫁が入るとややこしいと思います。

かまた

内容がよくわからないのでなんとも言えないですが、シンプルに言えば旦那さんの兄妹喧嘩ってことですよね?
そこに嫁であるハトリさんが義母さんに連絡するのおかしいというかどの立場で連絡を入れるのか疑問です…例えばお子さん達が何かをしてそこから起こったことなら連絡入れますが😥

ハトリ

まさか義妹と喧嘩(しかも激しめ💦)したとは!と混乱してましたが、たしかに無関係の私がつっこむとこではないですね😅
冷静になれました!ありがとうございます✨