※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
子育て・グッズ

小学校入学祝いのプチプレゼントに、1,000円前後でヘアアクセサリーがおすすめです。女の子向けのショップやブランドを知りたいと相談しています。

女の子へのプチプレゼントのおすすめ教えてください!

主人の甥っ子に小学校入学祝いを渡します。
今年4歳になる妹ちゃんが自分には何もないってなったら寂しいかなと思ったので、1,000円前後でちょっとしたものを渡す予定です。
ヘアアクセサリーがいいかなぁと考えているのですが、おすすめのブランドやショップありますか??
女の子ママさん、ここのお店のもらったらうれしいところなど教えてください♪

うちは息子しかいないので、女の子に人気のショップがよくわかりません😅

コメント

あくるの

あげた側ですが、楽天のスウィートキスってお店が可愛くて安いの多いですよ😍
お友達のお子さんが女の子なのでしょっちゅう利用してます♪

• ほー

ほー

楽天、見てみました!!
    かわいいですね😍値段もプチプラだし、たくさん買っていろいろ詰め合わせにしてあげるのも良さそうです☺️✨

コメントありがとうございました❤️

• 3月21日