※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

つわりで苦しんでおり、悪阻を楽にする薬がないか相談したいです。

つわりで、朝から目の前チカチカとその後強烈な頭痛、嘔吐、寒気、冷や汗、下痢で今も軽い頭痛でくたばってます。ポカリ飲んでも飲んでも吐いてしまい5回くらいは吐きました。本当に頭もかち割れそうで泣いて泣いて、早く楽になりたいって泣いて泣いて願いました。日曜日だったので良かったですが平日だったらと思うと育児なんて出来なくて震えます。どうしてこんなに辛いのに悪阻を楽にする薬ないんでしょうか

コメント

K

大変ですね😩
私もモモリさんと同じ症状で
下の子妊娠初期の時に脳貧血でトイレで倒れました。
ひどかったら点滴もあるので多分水分補給くらいかもしれませんが。
コロナとかで子供連れて病院に行きずらいかもしれませんが、、、
しんどかったらパパに休んで!!って言って病院に行ってくださいね。

はじめてのママリ🔰

妊娠期間中でみると
きっと今が1番精神的にも辛い時ですよね。
とにかく頑張るしか無いですが
目の前のチカチカや頭痛はもしかしたら貧血かもしれませんね💦

水分取れてないのはまずいので点滴しに病院行くとか電話するとかした方がいいかなぁって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も薬開発してくれよー
    ってなりました💦

• 3月21日
®️

それはつわりではなく閃輝暗点じゃないですか?
私もストレスや寝不足が続くとよくなり、片頭痛が痛すぎて泣いて病院にも行った程です。
つわりが辛くてストレスや寝不足になり、閃輝暗点を引き起こしてるのかもしれませんね💦
早く悪阻が良くなればいいですが、、後は少しでもストレスを軽減できればと思います😞

まな

チカチカは閃輝暗点だと思いました!