※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
家族・旦那

ただの愚痴です。はかせてください…🙇‍♀️土日休みが滅多になく、平日も帰…

ただの愚痴です。はかせてください…🙇‍♀️

土日休みが滅多になく、平日も帰ってくるのが22時頃。
仕事柄帰りが遅いので、なんとも思いませんが、

久しぶりの日曜日休み。前日は送別会(会社主催ではなく個人的に)で、お酒を飲むので家には帰ってこず。(飲みに行く時はいつも次の日に帰ってきます)

趣味で競技バイクをしていて、今日はそのバイクを洗う、服をあらう、タイヤ交換と言っていたので、

子供は「パパまだかな〜」「パパない!」とずっと言っていたので、洗っているだろうと思いそこに行くと、何も手をつけずに

送別会メンバーとお昼焼肉。

子供はパパが居ないことがわかりギャン泣き。

今もずっと「パパない!」と言っています。

普段もパパの顔を見ることは少ないのに、

せっかく1日パパと過ごせるはずなのに、
子供が凄く可愛そうです。

子供のことを思うと涙が止まらず、腹立たしさでいっぱいです。

今までは、もう呆れていたのでなにも感じない様にしてましたが、これに関してはもう腹立つ腹立つ、

しばらくは遊びに行くのも、会社の飲み会も全て禁止にしてやろうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがパパいなくて寂しがっている動画などを見せても効果ないですかね?

• 👼🏻👼🏻(24)

👼🏻👼🏻(24)

動画を撮ったことはないですが、パパまだかなーって言ってるってことは伝えたことはありますが、伝えたあとがこれなので、効果はないと思います😅😅
    笑えてきますよね〜笑

• 3月21日