※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊娠・出産

6週目から始まった悪阻がつらくて、体調も辛い。明日の検診が心配で、おめでたい気持ちとは違う。

6週目から始まった悪阻
明日から7週目で
1人目で経験済みなのに
辛くて辛くて、仕方ないです。

悪阻にプラスして体がしんどい、怠い。
病人になった気分で毎朝起きるのも辛い。

おめでたい事なのに
辛くて弱音吐いてしまいます。

明日、検診ですが
上の子を連れて辿り着けるのかも心配です。笑

コメント

まっ

何回経験しても悪阻慣れませんよね😭
自分一人なら転がって時間が過ぎるのを待つだけ。という生活もできますが上の子いると寝てばっかりでいられずしんどいですよね…
明日の検診気を付けて行ってきてくださいね✨

• あゆママ

あゆママ

やはり、何度経験しても辛いですね💦忘れてました。この辛さ、、、。弱気になりがちですが何とか乗り切りたいです😭ありがとうございます!

• 3月21日
り

3人目7週ですが廃人です。
本当に辛いですよね、辛くて辛くてたまらないです。
上の子いると動くしかないですもんね…
私も今週2人を連れて検診に行くのですがたどり着けるか不安です💦
何度も嘔吐してるしもう家から出る元気すらなくて…

• あゆママ

あゆママ

わかります!分かります!
    家から出る気すらないのに、車に乗って検診、辛すぎる!
    小さな食べ物常備して頑張っていきます😭私も廃人です。なんとか乗り切りましょうね

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

わかります、ここのところ、寝てるか吐いてるか、無理矢理食べてるかです。
先週は悪阻に加えて発熱も。。本当にメンタルもボロボロでつらすぎて死ぬんじゃないかとひとり泣いてました😭😭
うちは土日、上の子たちは夫に任せきり。でも明日からなんとかしなくちゃと、、不安しかないですよね。。

• あゆママ

あゆママ

お大事になさってくださいね!泣きたい気持ちわかります!私も泣き事ばかりです。明日からの平日が乗り切れるかほんとに不安です!同じ気持ちの方がいて心強いです。泣

• 3月21日
R mama

同じような方がいて励まされます😭
私も今6週程でつわりがはじまってます💦今週末は、旦那がいますが明日から不安すぎてたまりません🥺