※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
子育て・グッズ

断乳1週間で体調不良。熱や頭痛、胸の痛み。皆さんはどんな症状経験しましたか?

ここんにちは☀️
カテゴリ違ったらすみません🤔

断乳、今日で1週間です!
昨日から鼻水と頭痛…身体のだるさがあります💦
熱は平熱よりちょっと高いくらいですが、私は37度前後が1番しんどいです…
胸の張りは昨日少しありましたが、今日は張ってる感じはなく、触ると痛いしこりがあります。
断乳中は体調を崩しやすいと聞きましたが、皆さんはどんな症状がありましたか?💦

コメント

りんりん

乳腺炎じゃないですか?私も断乳の時なりました。似たような症状でした。

胸は冷やして、葛根湯飲むと良いですよー!

• mcryu17

mcryu17

乳腺炎ですかね?
    断乳前に右胸が乳腺炎になり、膿をとりました…
    同じ感じでしこりの痛み…😭
    葛根湯…もうなくなってるんですよね💦
    市販でも大丈夫なんでしょうか?💦

• 3月21日
  • りんりん

りんりん

膿でるんですね?!私はそこまで酷くはならなかったです……
    あまりに辛く病院行った時は葛根湯とロキソニン出されました!
    市販でも大丈夫だと思います!

• 3月21日
  • mcryu17

mcryu17

お返事遅くなりました💦
    今日他の通院で産婦人科に行ったのに、薬貰うの忘れました😭
    もう張りなどの痛みはないので、乳腺炎ではなかったっぽいです💦
    断乳後のホルモンバランスの変化や、生理再開の兆しなんですかね😭

• 3月26日