※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花苗ママ(るか)
ココロ・悩み

娘が口に紙がついてしまい、取ろうとすると大泣きして困っています。皆さんはどう対処しましたか?教えてください。

もう泣きそう、限界です。。

0歳7ヶ月の娘持ちの18歳ままです。

娘の口の上に紙がしばりついてしまって、
必死に取ろうとすると娘がないてしまいます。
痛いのかな思ってゆっくりしても娘ギャン泣きして響き渡るぐらい大泣きし虐待されてるかのように外からもの騒ぎがしました、
こっちも泣きそうになりどうしたらいいかわかりません。
皆さんはどゆー風にとったりしましたか?
教えて欲しいです。。

コメント

TkG

口の上に紙がしばりついているっていうのは、張り付いてしまってるってことですか?🤔
水や、ぬるま湯で濡らしてふやかしてとれないですか?💦

• 花苗ママ(るか)

花苗ママ(るか)

TkGさんコメントありがとうございます。
    はい、そうです。娘がギャン泣きしてから眠りについてしまったので起きたらぬるま湯でやってみます。それでも取れそうにばあいは、病院とか言った方がいいですよね?(._.`)

• 3月21日
  • TkG

TkG

んー💦
    病院行く前に次はお風呂に入れてみて湿気やお湯でやってみてなど色々試してみての方がいいですよ〜
    紙で口が塞がって息ができないとかじゃない限り、特に命に関わることでは無さそうなので焦らずにゆっくりでいいと思いますよ😌
    病院に行ってもやってもらう事は同じのような気がします!
    まずはママが落ち着いてくださいね!

• 3月21日
  • 花苗ママ(るか)

花苗ママ(るか)

こんにちは、返事遅くなってしまいすみません。色んな人の意見を聞いて、なんとか取れました💦💦😢😢😢私が焦りすぎなのもあったと思います。落ち着いてが正解でしたね。TkGさんほんとにありがとうございました。( ..)"。

• 3月25日
Mio

タオルにお湯つけて浸すとかはどうですか??

• 花苗ママ(るか)

花苗ママ(るか)

めるさんコメントありがとうございます。1度タオルとかにぬるまつけてやってみます。ありがとうです。(._.`)

• 3月21日
さなちん

ママさんお若くで本当によく頑張ってますね😭👏🏼💓
どうか思い詰めずにゆったり育児楽しんでくださいね🥺✨

• さなちん

さなちん

口に張り付いて飲みこんだりして喉や気道が塞がってない場合は、
    お手口拭きや濡れた布で拭き取ります✨

友達の子(1歳前後)は、ティッシュが好きで目を離した隙によく食べてたと言ってました...😥💦

• 3月21日
  • 花苗ママ(るか)

花苗ママ(るか)

こんにちは、返事遅くなってしまってすみません。。💦ありがとうございます。みんな聞いて何とか取れました。(._.`)ほんとにありがとうございました。

あ、それは大変でしたよね。目離した隙に食べたりされると口の中見せてとかゆうとあまり見せてくれないのもありますし…それでギャン泣きしてたら正直お母さんもテンパってきますし。そのお母さんはそのテッシュ食べてたの取れたって言ってました?取れてたらいいんですけどね…(._.`)

• 3月25日
  • さなちん

さなちん

こんばんは!いえいえ☆こちらこそです😆

そのお母さんいわく
    1枚分くらいはもう胃の中入ってるって言ってました😅💦

• 3月25日
☺︎

に電話すると指示貰えますよ!

お風呂に入れてしまえばいいと思いますよ😊
最悪食べてもうんちで出てきますから、頑張りすぎないでくださいねー!