※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
子育て・グッズ

娘が新しいプリキュアのおもちゃを欲しがるけど、誕生日やクリスマスじゃない。欲しい時に買ってあげる?誕生日がバレンタインデーで、おともだちの付録でごまかしている。

娘が今朝のプリキュアを見て、新しいプリキュアのおもちゃを欲しがるのですが、皆さんは誕生日やクリスマスでもないけど、欲しがったら買ってあげていますか?
こういうのって、新しく始まったばかりの時にとても欲しくなると思うのですが、うちの子はバレンタインデーが誕生日なので、誕生日はちょっと前に終わってしまったのです。
今は何とか、おともだちの付録の紙で作るパクトやロッド等でごまかしています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

高めのおもちゃは基本誕生日orクリスマスですが
たまーに気分が向いた時だけ(私も欲しい時笑)は買っちゃいます!(笑)

• りつ

りつ

私も欲しいという理由、凄く分かります😆子供に戻ったみたいで楽しくなります💖

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

おもちゃは欲しがったら買うって事はしてません😌

けどうちも12月と2月生まれで、誕生日やクリスマスが来たら次またほぼ丸1年あくことになるので、ずっと欲しがってる物や、個人的に買ってあげたい(喜ばせたい)なと思う時は、夫婦で話し合って何もなくても買ってあげることもあります😊

• りつ

りつ

クリスマスと誕生日が近いと、そう言う問題がありますよね。ご夫婦間で話し合って買ってあげることもあるんですね。参考になります😊💕

• 3月22日
ぽっちゃま

うちも新しく始まったスーパー戦隊の玩具欲しいと言われてます、、
基本遊びができるセットは比較的買ってあげることが多いですが、その後のパワーアップだったり新しい武器が出た時は買ってないです😅笑

• りつ

りつ

なるほど🍀基本は買ってあげるけど、それ以上はNGなんですね。参考になります😊

• 3月21日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

元々主人も私もスーパー戦隊が好きなので(笑)ほぼ親の趣味って感じになってます🤣🤣笑

• 3月21日
  • りつ

りつ

元々お好きなんですね😊💕親も楽しめるし、買い与え過ぎに注意すれば良いかもしれないと思いました😊親も楽しめますし💕

• 3月21日
とぉあ

プリキュア困るんですよね😭
年1でキャラクター変わるので、次女の10月の誕生日には欲しがられても買いません😭

長女の誕生日に一緒に買うか
何かのご褒美とかたまに😊😄

• りつ

りつ

なるほど、長女さんと一緒かご褒美ですね♪ 教えていただきありがとうございます😊

• 3月21日
どれみ

お菓子売り場にある食玩で誤魔化してます!
意外といい感じですよ

• りつ

りつ

ありがとうございます😊
    今日まさにスーパー等に売ってないか見に行こうかと思ってたところです💕売っていると良いのですが🥰

• 3月22日
  • どれみ

どれみ

こんな感じです◡̈♥︎
    ガチャガチャにもありますよ◡̈♥︎

• 3月22日
  • りつ

りつ

写真ありがとうございます😊🌸可愛いですね🥰💖
    ガチャガチャも含めて探してみます💕

• 3月22日