※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドでタイミング4周期目。排卵検査薬陰性だが、体温上昇とびおりあり。排卵終わっているか、陰性のまま排卵する可能性は?

クロミッドでタイミング4周期目です。
水曜日(卵胞20mm)・金曜日受診し、排卵検査薬陰性と言われ、土曜日自宅で排卵検査薬しましたが陰性でした。
しかし、昨日のびおりがあり、今朝基礎体温が上がってしまいました。タイミングは4日前しかとれていません。
これはもう排卵終わってますよね?排卵検査薬陰性のまま排卵することもありますか?

コメント

アイス

排卵日近くなったら1日2回は検査薬しなければタイミングを逃すことはあります。
1日2回検査薬してなかったのなら検査薬してない間に排卵し終わったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日先程、排卵検査薬したら強陽性になりました。これから排卵ってこともありえますかね?

• 3月21日
  • アイス

アイス

クロミッド周期は20~25mmで排卵で1日2mmずつ成長するので成長が遅かったならありえます。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一応今日タイミングとってみます。

• 3月21日