※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
子育て・グッズ

息子の4歳の誕生日写真をスタジオで撮るか悩んでいます。家で撮ると恥ずかしくないけど特別感がない。アイディアが欲しいです。

来月で4歳になる息子のことで悩みがあります。
昨日、下の娘のお宮参りで、スタジオアリスに写真を撮りにいきました。息子も、事情があり、去年の七五三はお参りができなかったので、せっかくなので夫の実家で保管されていた袴があったので、スタジオアリスで着せてもらって家族写真を撮ったのですが、恥ずかしくて大泣きの大暴れで一人で立っての写真、笑顔の写真は撮れませんでした。来月は息子の4歳の誕生日の写真をスタジオアリスで撮る予定でしたが、今回の様子を見ると1回3.4万かかるのでスタジオに行くのは辞めて、家で私が撮れば恥ずかしがることもなく笑顔で撮れるとは思います。でも普段とは違う感じで写真には残してあげたい…と思うのですが、いいアイディアが思い浮かびません💦

同じような方いましたら、うちではこうしてる!こんなアイディアがあるよ!などありましたら、お聞きしたいです!!

コメント

a...

出張カメラマンに頼んで自然なところを遠くから撮って貰うのはどうでしょうか?☺️写真館て美容スタッフで働いていましたが、3歳の子は嫌がる子泣く子多いです。何ならお母様の膝に座ってなるべくお母様を写さず撮る子もいます。笑

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

出張カメラマンていう方法もあるのですね!!
    考えもしなかったです!!
    3歳頃はみんなそうなのですね💦出張カメラマン、検討してみます!!
    ありがとうございました😊

• 3月22日
  • a...

a...

最近はロケーションフォトも流行ってたりしますし、安くいい写真撮ってくれるとこもあると思います☺️
    素敵な写真が撮れます様に♡

• 3月22日