※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターに6年滞在は友人に嫌な印象を与えてしまうか悩んでいます。自宅で仕事をしている専業主婦で、友人から「遊んでいる」と言われて困惑しています。

支援センターに6年滞在はダメですか?
友人しか見れないSNSに4月から支援センター6年目で後2年は通うみたいに書いたら
友人何人かから
「嫌みに聞こえる」
「ずっと遊んでていいね」
など言われました
そんなにダメな内容ですか?
嫌なら見なきゃいいのに‥
ちなみに専業主婦ではなく、在宅でフルタイムと同じくらいの収入で子どもが寝ている時などに働いています
それも友人は知ってるのになぜ遊んでる?と言われるのか謎です😢

コメント

ままり

その友人も疲れていたんでしょうね💦
それとも元からひねくれているのかですね。笑
気にしなくていいと思いますよ!
家庭それぞれですし、在宅でフルタイムくらいの収入があるのは貴方がそのスキルを持っているからです。
すごいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが出来てから私もこんなにこの子ひねくれてたっけ?と思いました😢
    ありがとうございます😍

• 3月21日
ーーー★

妬みじゃないですか?
女ってマウント取りますし😅
在宅でフルタイムと同じ収入得れるなんてすごいし羨ましいです🥳
そーゆう人はほっといておきましょう😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マウント面倒です😢
    ありがとうございます😍

• 3月21日
うー

収入があって子供とも遊ぶ時間があるから羨ましいんじゃないですかね💦

普通に仕事をすると日中は子供を預けるので支援センターとかは行けなくなるので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私が例外だから羨ましいとか思わなくていいのになぁと思います😢

• 3月21日
  • うー

うー

例外だからこそ羨ましいんだと思いますよ😭

そのお友達達は本当は子供を預けずに家にいたかったのかもしれないし、専業主婦だとしても自分で稼いでない窮屈感を感じていたりするかもですし…

まぁあんまり気にしなくてもいいとは思いますが😅

• 3月21日