※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休日は早起きで困っています。娘がいつもより早く起きる理由がわからず、眠い日々が続いています。夜泣きも続き、新生児の育児が不安です。

つぶやきです。同じような方いますか?
休みの日だけ起きるのはやいです。
2歳の娘を育てています。
休みの前の日はいつもより遅く寝るのに
なぜか平日の起こす時間よりもはやくおきてくる…
毎日が10時就寝で8時起床です。
起こすのも寝起きが悪く15分ぐらい起こし続けてやっと朝ごはんにつられて起きます😥
眠たい…眠たい…と言いながら目をつむってご飯食べてます😩
今日なんて12時就寝で7時起床😩昼寝もしてないのになぜ?

保育園では昼寝2時間ほどするらしいですが、土日は絶対寝ません。夕方寝てしまう日もありますがお昼真っ暗にして私が横で寝てても昼寝しません😥

毎日の寝る時間も遅いですがこれ以上早めると夜中に何度も起きてしまいます。朝まで夜泣きコースです😥
寝る前の絵本を3冊読むのですが、別の絵本を読んだり読む順番が違ったりすると夜泣きします。
他にも夜少し買い物に行ったり遠出をしたり、いつものルーティンと違うことをすると100%夜泣きします😩
この夜泣きもいつまでするんだー
3ヶ月後にはまた新生児の育児がはじまるのに
不安でしかない。

コメント

ミッフィー

娘は7時以降に起きてしまうと、昼寝しません😂
なので絶対6時までに起こしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が平日6時に起きるので同じ時間に起こしてみたりしますが
    目をつむりながら「まだ起きないよ。」とギロっと睨まれます😥一旦起きても2時間後ぐらいに何をしてても寝落ちしちゃいます😩お菓子食べてても寝るし公園のブランコでも寝ます🤣

• 3月21日