※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と距離を置いたが、向こうは普通に接してきた。しかし、その人が私の態度を悪く言っている。どう対応すべきか。

ママ友から私を含め何人かが無視を何度かされ、距離を置きました。私達が気に入らなかったんだと思います。

その後スーパーで会った時向こうから何事もなかったかのように接せられましたが、怖くてうまく対応も出来なかったし
いまさらと思い話はしましたが、笑顔ではなかったと思います。

そしたらその方が、他のママ友に私からそっけない態度を取られたと周りに言い回っていると聞きました…

こういう場合はどのように対応しますか?…

コメント

ママリ

なんだかあの赤堀容疑者を連想させる人ですね😣

私はその人と深く関わることをやめますね💦
他の仲良くしたいママさんとは今まで通り喋ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。確かに💦ちょっと怖いですよね。

校区も違くなるので今後の関わりはなくなるとは思いますが、関わるのはやめます!

• 3月21日
ママ

いますよねぇそういう奴😅
私なら関係たちます👍最後に文句言って笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    子供同士が同級生なので、文句は言えそうにはないのですが。心の中で文句言います!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

えーそのチクって来た人にあの人散々無視しといていきなり話しかけてきたんだけど怖くなーい?赤堀容疑者連想しちゃってちょっと怖いって思ったんだよねー🥺
みんなも気をつけてねー👋
で終わらせます笑
所詮ママ友悪口ばかり言ってると1人になりますよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ですね。チクってきた人は詳しく事情を知らなかったので詳しくお話しして、今後そのママ友と関わる事はないと言っておきました💦

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

気付く人は気付くと思いますし、もう本性を知っている人もいると思いますよ。下手に動くより何もしないのが1番です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね。分かる人はわかってくれますよね。言ってきたママ友には詳しく事情をお話しして、今後関わる気はないとお伝えしました。

• 3月21日