※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモンノ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がテレビ台を支えにつかまり立ちし、テレビを見ている。目に悪いと思い、離すが繰り返し。同じ経験の方、工夫している方、液晶の目への影響について教えてください。

こんにちは 6ヶ月に入った息子の事で相談です。
つかまり立ちが始まったのですが、いつもテレビ台を支えにつかまり立ちをするので、そのままへばりついてテレビを見ています。目に悪いと思って 気付いたらすぐ離すのですが、そのくり返しです(; ̄ェ ̄)
皆さんのお子さんはどんな感じでしょうか?同じだったりしますか?また何か工夫している方いらっしゃったらどんなことをしてるか教えてください(^ν^)それとやっぱりテレビの液晶は目によくないですよね?

コメント

心配ですよね!
うちはテレビ台の前に
さらにテーブルとかをおいて
近すぎないようにしてました(^-^)

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます!
    そうなんです>_<まだふらふらするし、顔をぶつけたりもしそうですし、、
    テーブルですね!!近すぎないようにするのいいですね!
    やってみたいと思います!ありがとうございます❤️

• 8月24日
らふぃ

うちもテレビ台につかまって立ちます。
大体はリモコンで電源消します。しばらくすると、自分で移動してます。

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます!
    電源を消す!! 確かにそうですね笑

ありがとうございます^ ^

• 8月24日