※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が元職場の女の人とのLINEを非表示にしていました。この間、その人…

旦那が元職場の女の人とのLINEを非表示に
していました。
この間、その人が子どもを産んだので
出産祝いを買い旦那が渡しに行きました。
その女の人の旦那さんも
同じ職場だったので、
うちの旦那が移動した時、
その人の旦那さんからお祝いを貰っていたので、
そのお返しでした。

以前、その女の人とのLINEを非表示にしてて
私に怒られています。
その時は、何もやましい気持ちはない。
お互い既婚者だから。
そんな事はない。
と言われ許しましたが、

今回なぜ、そんな事をしたのか。
そんな事でなぜ俺が怒られなきゃいけないのか
謎らしいです。

非表示にする=やましい事がある か
気持ちがある、又は これからやましい事があるかも
しれないから非表示にしてると思うんですが。

私が間違ってますかね?

旦那とは、携帯普通に見せ合っています。

コメント

ママリ

やましい事があるからと思ってしまうのは当然だと思います😥
しかも、なんか開き直ってる時点で怪しい気もします。
会話は消してるんでしょうか?
何もないことを願ってますが
疑われて当然のことをしてますよね。😢
間違ってないと思います。

ママリ

間違ってないと思います。

やましい事があるないに関わらず、以前にも非表示にして揉めているのにまたママリさんの嫌がることをしているという点が問題だと思います。

なぜ俺が怒られないといけないのか……いや、普通の人は奥さんの嫌がることをわざわざしないからって感じです。
旦那さんの論点がズレている気がします😣

まっこ

「そんなことで」というならば、「どうして他のLINEは非表示にせずにいるのに、この女性のものだけ非表示にしてる違いを明確に説明して。やましくないというなら何故この人のものだけ非表示にするの?普通に表示させたままの他の人と何が違うの?」と詰めると思います。
「それはお前がそうやって怒るからだろ」などと逆ギレしてくるようなら、「怒ってくるから非表示にせざるを得ない」んじゃなく、「非表示にしてコソコソしてるから怒られる」んだって気づけ❗とも言いますかね…私は。


うちの旦那もよくそうやって逆ギレしてきてたので…💧

  • まっこ

    まっこ

    それでも逆ギレしてくるようなら、その相手のご主人に言いますかね。
    「そちらの奥さんとコソコソLINEしててそれを非表示にして隠してる」って。

    • 3月21日
うりうりお

よくわからないことで追い詰めない方がいいですよ〜

そんなことをしてたら本当に逃げ場がその人になっちゃうかもですよ。

  • ママリ

    ママリ

    すいません。よくわからない事で問い詰めてはいないですし、その人に逃げたら逃げたでそーゆー人だったんだなって割り切りますんで。
    コメントありがとうございました。

    • 3月21日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

非表示は気になりますね、見られたくないのかな、と思うのは普通です。

その女性のご主人は2人がLINEしてることはご存知なのでしょうか?

ママリ

みなさん、まとめてのお返事で申し訳ありません。
そして心強いコメントありがとうございました!
まさか、嫌な事を2回もされると思わなくて💦
内容は、怪しい内容でもないのになぜ非表示にするのかが謎で...
ホントこれ以上、こんな事で悩みたくもないので旦那と話し合って意味もわからない逆ギレが続くのであればあっち側の旦那さんに相談したいと思います。
ありがとうございました。