※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知り合いの話のほんとちょっとした疑問?です。妊娠中に浮気を目の前で見…

知り合いの話のほんとちょっとした疑問?です。

妊娠中に浮気を目の前で見たらみなさんならどう思います?居酒屋にて(べたべたと体の密着、キス)

これは嫁さんは知ってるのかわからないですが
出産しての入院中、嫁と共通の知り合いの女を家に呼んで性行為

二回目の浮気も嫁の前(居酒屋にて)

以上のことを踏まえて、みなさんなら旦那さんから夜行為求められたらどうしますか??
子供はもう作らないという前提で!

私はこんなことされてたら離婚してます😱
↑この旦那さんが笑いながら嫁に拒否られててむかつくわぁとか、月1あるかないかなんだけど!つらーみたいなとこといってて、男女の価値観の違いなんでしょうか。私は嫁側の気持ちがわかりますけどねって思います。

コメント

ママリ

?!
目の前で旦那が浮気してたんですよね?!
私なら離婚です❌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!目の前です!
    ですよね!!?
    私もあの時一緒にいて、旦那と帰ろうかって言ってたときに事件が起こってました。。。

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんもすごいけど。。
    奥さんもすごいです😅
    いろんな夫婦がいますね😅

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じくどっちもどっちだし、嫁さんから旦那さんに対して好きっていう気持ちとか感じられないので、そこまで嫌なことされても離婚しないってのが不思議です🤔
    ほんといろんな人居ますね😓

    • 3月21日
ailooove

普通に離婚問題ですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。。🤧
    あれから4年経つのですが、先月風俗行ったらしくてまた揉めて冷戦なんだそうで、離婚しないのかなそれともATMとして見てるのか🙌

    • 3月21日
もも

私だったら同じ空間にもいたくないですね。
行為求められたら鼻で笑います。
稼ぎがよくてATM扱いか、
許してるか、ですかね。。
ほんとは全く行為ないけど、全くないと言うのカッコ悪いしって思ってる可能性ないですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ空気吸いたくなくなります😭
    鼻で笑うんですね笑!もはや有無を言わさない感じですね😂
    稼ぎが良くて育児は積極的で子供がパパ好きって感じだからなのかなぁと🙄

    その可能性もあります!笑
    うちの旦那曰く、無いときはほんとないって言うらしいので月1はしてたっぽいです🤔
    奥さんもちゃんと応えるときはこたえてるでしょ!って言ってたので0ではないのか!って思います😂

    • 3月21日
モモ犬

彼氏と彼女じゃなくて、結婚してるんですよね?😳
その旦那さん、子供も生まれるのに、法律なめてますね‼️
奥様が可哀想ですが、離婚してない奥様も含めて(共依存?もしくは金銭的な事情などがあるのかもしれませんが)、ちょっと登場人物みんなおかしくて驚きです!
そして知人女性が一番の曲者🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!その時まだ新婚さんです😩
    旦那のほうはおそらく嫁も嫁でしょっちゅう飲みに行くからやってること変わらんみたいなこと言ってました😓
    旦那の稼ぎがだいぶいいというのと御両親と仲良くてあったりするけどシングルになって頼るのはキツイらしいです。。。
    ファミリーの家でやるって結構クセありますよね🤧

    • 3月21日
さ🦖

私はかなり特殊なので
参考に全くならないですが
目の前でキスされたら
とりあえず写真撮って
これは、不貞行為で良いですかね⁇
私は旦那の浮気を許可してるけど
アホな女は許可してないので
弁護士に相談するけど、そのつもりで、良いですね⁇
とでも言います‼︎

そして私がキスは無理
性行為はokという変な人間なので
目の前でキスされてますから
しないです🤣
ただ、うちの旦那の場合
私がちゃんと相手していれば
浮気何てしないと言ってる人なので
もし旦那がそういう風にしてる=私が相手していない
ということなので、とがめる事は出来ません(xдx;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかに特殊ですね😲!
    性行為はいいんですね😯びっくりです😂
    確かにでもキスって愛は無くてもできるけど、性行為は愛無くてもできるって思っちゃいますね🤔

    旦那が目の前でやらかしてから一週間一切口聞かなかったと言ってました。。。
    口聞いても態度は冷たく、行為もそこからずっと断られてるとのことなので、もうATMなんだろうなぁって思います🤧

    • 3月21日
  • さ🦖

    さ🦖

    私自身若い頃、浮気したい放題
    遊びたい放題してまして…
    その時から許した人以外と
    キスは、出来ず…
    でも性行為は、正直枕で顔隠してたら
    キスもしなくて済むし、無心で出来るんですよね😅

    んー、一番はじめは
    奥さんも旦那さんの相手をちゃんとしてたんですかね⁇
    旦那さんと奥さんのお互いの歩み寄り地点で
    夫婦生活してたなら、旦那さんもそんな事しないのかな⁇
    (するやつは、しますが)
    と思う所もあったりします(xдx;)

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。。
    いろいろな方がいますね🤔

    そうですね。。。付き合ってすぐに子供できて結婚したのでそれまではほぼ毎日してて初産だからと旦那側が怖くてできないと断ってたけど安定期入ってから後期に入るくらいから奥さんから誘ってたくらいなのに、その浮気が原因で奥さんから誘うこともなくなり誘われてもあしらわれたらしいです。。。まぁ旦那の自業自得ですね。
    そもそも奥さんが旦那さんに一目惚れしてグイグイいって付き合えたらしく、相当好きだったというのに裏切った旦那が完全に悪いと私は思ってならないですね🙄

    • 3月21日
  • さ🦖

    さ🦖

    私は、かなり特殊なので(xдx;)

    旦那さん、アホだなぁ(xдx;)
    まぁ怖いってのは、わからなくもないですけどね…
    怖いけど、性行為などはしたいから
    浮気に走ったんですかね⁇
    つくづくアホだなぁ…その旦那さん😅
    奥さんが一目惚れでお付き合いから結婚されたんですね‼︎
    そのパターンは、我が家と同じです‼︎
    ただ、奥さんがどんなに好きでも
    普通でも浮気するやつは、しますからね(xдx;)
    そこを奥さんがわかっていたのかどうかも問題かな⁇と思います(xдx;)
    我が家は、旦那の浮気okな理由も
    旦那が初めから浮気しないとは言い切れないと
    ハッキリ言ってた人なので‼︎
    そこまで言い切るなら、信用できるな‼︎と思った感じなので😅

    • 3月21日