※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

26歳シングルマザーが街コンで出会った男性とのやり取りで悩んでいます。子供がいることを伝えたが、返信がなく不安になっています。引くべきか悩んでいます。

26歳シングルマザーです。
元夫とは子供が0歳の頃に離婚、3歳の子供がいます。
1週間前に街コンで出会った人(26歳)と水曜日にご飯に行きました。
同い年で真面目でとても話しやすく良い人でした。
街コンのプロフィールカードに「結婚歴あり、子供あり」と書いていたし、LINEの画像も子供なので子供がいること知ってて連絡先を交換してくれたと思っていたのですが…知らなかったようでご飯食べに行った時に言ったら驚かれました。
子持ちであることを言った後も普通に楽しくご飯食べてて、子供の話や自分たちの話、将来の話をしていました。また会いたいなと思っていました。
別れた後に「今日はありがとう。子供のことびっくりさせてごめんね。」とLINEしたら「ありがとう。子供びっくりした〜」と返信が「本当に申し訳ないです。会う前に伝えれば良かったね」と送ってから返信が来なくなりました。
3日間返信が来ていません😭
これ以上何か送ったら引かれますか?(><)
シングルマザー、受け入れて貰えないのは分かりますが諦め切れない自分がいます。
でもこれはもう身を引いた方が良いのでしょうか?泣

コメント

はじめてのママリ

3日も返信がきてないのは辛いですし、モヤモヤしますよね💦

私だったらそのまま身を引きます… たぶん次も会いたい!と思ってくれてたなら 会話も続くし、次の約束の話も出てくるのかなぁと思うので😖

この際当たって砕けろ!的な感じなら 送ってみてもいいかもですね🤔💪

しっかり情報を見ててほしかったですね😖💭

• a

a

めちゃくちゃ辛いです泣
    そうですよね…相手は会いたいと思ってないもしくは他に連絡取ってる人がいるのかも😭
    送るとしたら何て送れば良いか全然思いつきません(><)

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

rieさんは嘘ついた訳でもないのに向こうの確認不足で そんなふうになってしまって 辛いですよねほんとに😖

私なら「度々ごめんね💦 私はまた今度会えたらなって思ってるんだけど、どうかな??」 って感じで送りますかね…🤔

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私ならまだ分からないので
連絡しちゃいます😊✨

話した感じバツイチでもありそうでした?

• a

a

ありかどうかは本当に分かりませんでした😣
    子供は好きみたいで最低3人は欲しいと言ってたけど他人の子供だとまた違いますし…泣
    連絡したいのですがしつこい女だと思われないか怖いです。

• 3月21日

26歳で街コン参加されて、真面目でとても良い方ならたくさんの方からアプローチされてるんじゃないですか?

男のひとなら結婚を焦る年じゃないし、言い方悪くなりますが他の魅力的な独身女性よりも相当魅力がないと難しいですよね、、、

初婚で、子持ちのシングルマザーと結婚を考えるのはとても難しいと思います。。
付き合うだけもハードル高いだろし、デートも難しいんじゃないですかね。。

私なら身引きます。

• a

a

そうですよね😭
    同い年の人はハードル高いですよね💦
    彼は街コン3回ほど参加したらしいのですが
    今まで全くダメだったみたいです。
    結婚は親に急かされてるようです(3人兄弟のうち自分だけが結婚してないから)
    まだ焦る年齢じゃないし他の人探してるかもしれませんね💦

• 3月21日
いけ

プロフィールちゃんと読んでよー!って思いました😭

私なら、そのまま身を引くなら、一度はっきり聞いてみますかね😯
ずーっと心残りになっちゃいそうなので😫

私はあなたとこれからもっと仲良くなりたいと思ったんだけど、あなたはどう?
子供がいることで驚いたと思うし、もしかしたら俺には無理かなと思ったかもしれないから、それなら気にせず正直に教えてほしい🙇🏻‍♀️

みたいな感じで送るかもしれません🤔

ベリー

いい方はまだまだ沢山います!
今回は縁がなかった、と割りきり次の縁へ繋げましょ😊

おかし

そんな大事なプロフィールを見逃す人はむしろやめた方がいいんじゃないか…?と思います!
アイコンとかも好きな人のはチェックしますよね。たまにホントに興味ない人もいますが。
きっとまた素敵な出会いがあると思います!