※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那の愚痴イライラするので吐き出します!旦那側の親戚と焼き肉外食行っ…

旦那の愚痴イライラするので吐き出します!!

旦那側の親戚と焼き肉外食行ってきました。
私は子供見ながら注文して焼き肉焼きながら子供のごはん食べさせたり焼けた肉を取り分けたりしてんのに旦那は義姉とベラベラ喋るだけ。

義姉に気遣って普段しないのに義姉の注文したり焼き肉を焼いたり配慮しておかしくない?っていう行動とっててイライラ⚡⚡

子供食べ終わったなら子供みてるからゆっくり食べてっていう優しい言葉は私には全くない。
これはいつもないんだけど。
自分が先に食べ終わってもベラベラ他の人と喋るだけ。

私は子供と食べてるしオーダーストップの時間もあるからテキパキ注文して焼いたり食べたりしてのに旦那はベラベラしゃべってのんびりペース。

子供が食べ終わっても旦那はまだ義姉に何食べる?とか聞いて注文してるし😞

息子が食べ終わったらじっとしないこと分かってるのに旦那は食べ終わりそうな子供に合わせる気が全くないし。
子供みてくれるわけでもない。

ほんと腹立った💢

今日も外食行ったから帰宅が遅くなってお風呂の時間が遅くなって寝る時間もずれちゃってから子供が眠気で機嫌わるくなってて
でも私は自分のことは後回しで家事しながら子供みてたら旦那は眠いといって子供ほったらかしで自分だけ就寝😣

子供が泣こうがグズろうが旦那には関係という態度。

焼き肉の時、斜め前のご家族は小さいお子さん2人いて旦那さんが肉焼いて取り分けながらとなりでお子さんにごはんたべさせてた。そしてトイレにも率先して連れて行ってた。

機転がきいて家族に協力的なご主人で羨ましいかったなぁ~

今日の出来事があったからなおさらそう感じた。

うちの旦那が最低すぎてほんとマジありえない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は焼き肉行ったら基本的にずっと肉焼いてくれて、私が子供に食べさせてます。先に食べ終わったら代わってくれてゆっくり食べなーって言います。
そんな自由に喋って食べるだけなら今度から自分と子供は行かないって伝えます😅