※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ♡元ブリアナ
ココロ・悩み

恥ずかしい経験をしたいと思っています。先日、カーテンを薄い方にしてしまい、外から見えてしまったことで後悔しています。外が静かで、隣の声も聞こえることに気づき、恥ずかしい気持ちになりました。同じ経験をした方いますか?

下ネタ含みます。批判は御遠慮ください。


この恥ずかしい気持ちを誰かに聞いて欲しくて、、😭

先日仲良しをしました。
その時カーテンは濃い方ではなく薄い方のみ。

今日ふと同じ時間帯に外に出てその窓を見てみると
モロすけすけ、、、😭😭
濃い方をちゃんとすれば良かったと後悔と
外に出てみたら外ってすごく静か、、、
隣の家の声など聞こえるともしかして自分の声ももれもれやったやん、、と恥ずかしいです😭😭👏

同じような経験思いされた方いませんか?!😭

コメント

𖠋𖠋𖠋

夜はシャッター閉めてるので外から見えることは無いですし、日中にすることないのですが💦

声に関しては誰かが外に居たら聞こえちゃいます💦
なんなら声が大きければ家の中にいて周りが静かだと聞こえます(´・ ・`)

なので私はなるべく声を小さめにしてますが、聞こえてたらと思うと恥ずかしさでいっぱいですよね🥺💦

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    もう本当に恥ずかしい、、😭
    いやもう聞こえてますよね、、わがや、、笑

    今度からカーテンちゃんと閉めて
    小さな声でしようと思います😭

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

見えた事はないですが
アパートに住んでいた時に夏だったので窓を開けていたら
上の方の声ですかね?
「いい〜」「いい〜」ってめっちゃ聞こえてきましたw

「いい〜」って言うんだーって思ったのと若干気まずかったですwww

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    いい~ってAVみたいですね😂
    見えたらいい思いはしないですよね💦周りのためにもカーテン閉めて小声でしようと思います😭

    • 3月21日