※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

次男がパパ見知りで、夕方からはばーばも受け付けず。上の子と家事が大変。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
次男が2ヶ月頃からパパ見知り?で
パパが抱っこすると大泣きします。夕方からはばーばもだめ。ママじゃないと大泣き。
上の子もいるので家事するのが大変で💦

長男は人見知りなんてものはなく誰に抱かれてもOKな子だったので、、
次の子は多少放置してても大丈夫だよ〜あんまり大きな音立てても起きないよーと聞いてたので、上より大変!でビックリ💧です。


同じような方いらっしゃいますか😭?

コメント

@@

下の子もママだけです😂ゆっくりお風呂も入れません!

  • ルル

    ルル

    お〜同志がいらしゃって嬉しいです!!😭
    ゆっくりお風呂入れませんよね!光の速さで服きてシャワーでも浴びてんのかってくらい雑に化粧水してすぐ抱っこです。。ゆっくりスキンケアしたい。。😭

    • 3月20日