コメント
初めてのママリ🔰
私も同じですよ☺️ 厳密に言うと、喜べる人と喜べない人がいます。が、表には出さないようにしてます。
心の中で思うだけなら、私は全然そんな感情があってもいいと思っています🙋♀️
👶🍑👶
分かります!
誰にも言えないしこんな自分が嫌になったりしてたので同じ方がいて安心しました😭
そして友達の不幸話を聞いたらホッとしてしまいます💦
-
みーころ🔰
ホッとするのすごくわかります。- 3月20日
ねんねこฅ•ω•ฅ
私もそういう時あります😥
多分自分の心とか体が弱ってるのかなーと思ってます😭
誰に対してもではないですが、いつでも全力では喜べないです💦
自分がもっと充実していれば良いのでしょうけど、中々…
-
みーころ🔰
私もどれだけ自分が満たされたら本気で他人の幸せを喜べるのかなぁーなんて思ったりします。- 3月20日
ママリ
心の中には黒い感情いくらでもありますよ!
妊活中なんてまさに黒い塊でした🤣
それをあからさまに出さなければ良いだけです😊
-
みーころ🔰
そうですよね、ありますよね!
出したら黒すぎて終わりです(笑)- 3月20日
はじめてのママリ🔰
女って誰しも心のどこかでそういう気持ちあると思います。マウントし合うというか…
私は嫉妬される側の結婚をしたのですが、やっぱり気楽でいいねとか嫌味な事言われたりはしますし、女の友情って紙一重だなぁと感じます😅
-
みーころ🔰
マウントありますよね。
本人に嫌みを言う事ははさすがにしませんが。- 3月21日
-
はじめてのママリ🔰
心の中で思ってるだけなら全然いいと思いますよ!
私は経済的には恵まれてるので、人の生活や暮らしには何も嫉妬とかないですが、子供がなかなか出来なくて…💦それはもう悲劇のヒロインかくらい不幸に感じて、心は真っ黒でした😅
羨ましいと思うポイントが違うだけで、自分が持ってないものに対して僻みや嫉妬のような感情を感じるのは人間誰しもあると思います。- 3月21日
みーころ🔰
私が喜べる人は家族だけかもです。