※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温36.13℃で低いですが、寝不足である可能性も。ピンク色のものは生理の兆候かもしれません。明日が生理予定日なので、リセットの合図かもしれません。

基礎体温起きてる時はどんくらいなんだろうと思って体温測ってみたら36.13でした。
高温期なのに低すぎますよね?
寝てないから気にしなくてもいいですか??
今ピンク色のものがパンツについてたので体温下がる印なのかなぁと…
明日が生理予定日なのでもしかしたらリセットの合図なのでしょうか

コメント

いくちゃん

私も明日が生理予定日です!
気にせずゆっくり待ちましょう😇

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    高温期何日目ですか?

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    生理来ちゃいました!!

    • 3月21日
  • いくちゃん

    いくちゃん

    高温期21日目です〜!

    • 3月21日
M✩.*˚

私も昨日高温期から
一気に体温さがり生理きました!

  • ママリ

    ママリ

    高温期何日目でしたか?

    • 3月20日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    すみません。下に返してしまいました。。

    • 3月20日
M✩.*˚

12日目?にガクンとさがりました!

  • ママリ

    ママリ

    一緒な気がします!明日12日目できっと下がると思われます(。-ω-)zzz

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    生理来ちゃいました✌️✌️

    • 3月21日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    来ちゃいましたか!
    お互い来月授かれますように👶🕊

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    頑張りましょうね💓

    • 3月21日