※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

若い頃に結婚し、主婦でキャリアがないことで落ち込んでいます。夫との関係に不安を感じています。春うつかもしれません。

わりと若い頃に結婚して、
夫は仕事してスキルアップして、
肩書きやら経験やら、
なにかとレベルもアップして。

それに比べて私はずっと主婦で
友人みたいなキラキラもなく、
キャリアもなく、
何者にもならずにおばさんになってくのかな。

旦那はこんな私とデキ婚して
貧乏くじ引いたと思ってんじゃないかと
思い込んでしまって、落ち込みます。
テレビでやってた春うつでしょうか(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

貧乏くじなんて思って無いと思います😭!!
旦那さんはままりさんのことも、お子様のことも大切に思っているからお仕事も頑張れるのでは無いでしょうか、、?🥺
まだ妊娠中ですが、子育てって目に見える成果があるわけでもなく、24時間体制ですし、本当にすごいことだと思います😭世の中のママさんはみんなすごいですよ☺️!!


春って気圧の変化も天気の変化も多くて気持ちが不安定になること多い気がします、、!
好きなものを見たり、温かいものを飲んだりして無理なさらないでくださいね😭