※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後の性行為について心配です。妊娠中の体の変化や自信のなさから、旦那に欲情してもらえるか不安です。口や手での性行為はしているが、他は一人で処理しているそうです。

34週の妊婦です!
だんだん出産が近づいてきてます!
とっても楽しみです😊

ただ不安なことが…
出産後、旦那がHしてくれるか心配です!

妊娠中は赤ちゃんに何かあったら
怖いから!の一点ばりで仲良しは0

産んでからするのが
とても楽しみなんですが
ブヨブヨのお腹
真っ黒な乳首
垂れたオッパイ………

これで女として
欲情してくれるのでしょうか?

今はたまにですが
口と手でしてあげてます!

他は1人で処理してるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も何かあってからじゃ怖いからと1回もしてません😊

産後は会陰切開したので私の方が無理!となってました🥲
3ヶ月頃に会陰の痛みも無くなってきたしレスになるの嫌だからと私から誘いました🤣👏🏻

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😊
    うちも、会陰切開になりそうです!
    赤ちゃんの頭大きめなんで💦

    やはり産後1か月くらいだと
    まだ痛いですかね😅

    レスになるのは辛いですー!
    様子見で誘ってみたいですが
    断られそうで怖いです😭

    • 3月21日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

帝王切開で出産後、1ヶ月ほどで再開しましたよ!
うちの旦那も妊娠中怖い、、、と言って2回ほど(そのうち1回はお迎え棒)しかしてませんでした。

産後はほぼ毎日のようにしてます😂😂😂
旦那曰く「俺は我慢してたもん!!!」だ、そうです☺️💗

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん…可愛い❤️😭
    我慢してたもん!
    私も叫びたいですね!

    ほぼ毎日!
    羨ましすぎます!

    私性欲強くて💦
    旦那さんとする時は
    いつも私から誘う感じでした!
    産んでからたくさんしようね!
    って、言ったら

    赤ちゃん居て
    それどころじゃないだろ。
    って言われてしまい
    えーーー!!ってなりました😥

    • 3月21日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    可愛いですよね🤤🧡笑

    私もかなり性欲強い方なので妊娠中はひとりで済ませてました🙄

    それどころじゃないかもですが、私は赤ちゃんが寝てる好きに、ご機嫌な隙にイチャイチャしてますよ❤️❤️

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    私も妊婦ですが
    一人でしてます😭
    さみしくなります!
    でもムラムラは止まらなくてw

    私も赤ちゃんが
    寝てる隙にしたいなぁって
    思います!!
    よく寝てくれる子だと
    いいんですが😅

    夫婦のスキンシップ
    大切ですよね❤️

    • 3月21日