※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

質問じゃないけど、、、1500万円くらいで戸建探してて、大手の不動産屋…

質問じゃないけど、、、

1500万円くらいで戸建探してて、大手の不動産屋さんに相談したらもっとお金出さないと戸建は買えないとか新築の方が良いって言われてて、やっぱり無理なのかなって思ってたけど、地元の不動産屋さんに行ったら色々相談にのってくれるし、こちらの要望も聞いてくれる。それもランチも「交遊費だから」とか言っておごってもらって…(笑)

予算は200~300万くらい越えちゃうかもだけど、駅も近くて築年数も浅い、建物もしっかりしてる良いところ紹介してもらえそう😊
ありがとう、地元の不動産屋さん‼️

コメント

ぴぴぴ

探しているものは違うけど
羨ましいです😣❤️❤️

地元の不動産屋さんは、どのように探しましたか?

私は土地を探していて、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    私はポスティングで見つけました❗あと、Googleマップで 近くの不動産 とかって入れて検索して、口コミみて、、、って感じです😊

良い土地が見つかると良いですね⭐️

• 3月21日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

ポスティング!!!
    なるほど!
    うっかり資源ゴミに回してました…(笑)
    これからは見てみます🤣

Googleマップいいですね✨
    すぐやってみます!

ありがとうございます❤️
    はじめてのママリ🔰さんも良い方向に進みますように❤️

• 3月21日
ままま

地元のっていいですよねー😍
私も今地元の工務店で新築の計画練ってます!
地元の人だからこその知識や情報があるので、大手メーカーより信頼してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元の良さってありますよね、もちろん大手は大手の良さありますけど💦

• 3月21日
ゆっちゃん

地元の不動産から土地が来ましたが一瞬で売れたのでなんか、タイミング悪いなぁと💦
最近中古戸建もいいと思いネット見てますがそれも一瞬で売れたのでホント上手くいかない😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不動産ってタイミングあるって言いますよね…💦私も探し初めて2ヶ月くらい経ってます💦

• 3月21日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

1年以上探してます💦
    ホントなんで、こんなに探されてる方いるんだろー?て不思議なくらい一瞬ですね😢
    たまにもう今の分譲マンションでいいかな?て思う時もありますが、戸建ては捨てきれず💦
    悩みは尽きないですね😨

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    私もマンション考えましたが、騒音トラブルとかあるといやだなーと思って戸建にしました💦

住むところって大事だから妥協もあまりしたくないですしね😔なかなか難しいですよね😫

• 3月21日