※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
ココロ・悩み

同級生のSNSを見て、子育て中の人たちがキラキラして見えて羨ましい気持ちになる。自分も幸せなはずなのに、共感してくれる人はいるかな?

なんか、自分も職に就いて結婚して子どもが産まれて。
幸せなはずなんだけど、同級生のSNSとか覗くと何故かいいなーと羨ましく思うの、わかりますか?😂
なんだか、キラキラしてるんです。同じように子育てしてる子も居るんだけど、なんかキラキラしてる。活気があるように見えて。子育てしながらしっかりメイクしてオシャレして。
私はSNSって何もしてないのでそれもあるかもですが、すごいなぁって、いいなぁって…
共感してくださる方いませんかね?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😅
楽しかった事や自慢したい事を載せてるので、キラキラ見えるだけかもしれません😂⬅️そう信じたい(笑)

• m@

m@

分かってくださる方がいて嬉しい🤣🤣🤣✨
    そうなんだろうなぁとは思いますが、なんかキラキラ見えるんですよ!
    まわりからしたらきっと自分も同じこと思われるんです。でもいいなーって。
    何がいいのかと聞かれたら、具体的な回答は出来ないんですけどね。笑

• 3月20日
らあ

分かります🥺
23歳で周りはまだ遊び盛りの子しかいないのもあって、自分で選んだ道ですが羨ましくなります😇
でも私もいい事があった時しか載せないしみんなそうなのかなと自分に思い込ませてます、、、笑

• m@

m@

あら若い☺️✨
    私も結婚したのは22だったので、私は就職してたけどまわりの子はまだ大学生で。
    当時は結婚にドキドキウキウキだったけど、落ち着いた頃にはみんな大学を卒業して卒業旅行して就職して…を載せてたりしたので、見かけるといいなーって思ってて🤣
    同級生なはずなのに若く感じてしまって。笑

• 3月20日
  • らあ

らあ

めちゃくちゃ分かります🥺!
    自分の年齢がすぐに出てこないのと
    本当に自分23歳か…?と自問自答すること増えました😂

• 3月20日
ぺぺロン

キラキラしたことしか載せないのがインスタなんだろうなと割り切って観てます(笑)