※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
妊娠・出産

31週2日の経産婦ですが陰部クリトリスの上の方が痒くて多分ムレてるのか…

31週2日の経産婦ですが陰部クリトリスの上の方が痒くて多分ムレてるのかなって思いますがなることはありますか?

おりものなどはないです💦

痒くて痒くて😭

月曜日に妊婦健診があるので言って薬をもらおうかと思ってますがなにかできる事ありますか?娘のオムツかぶれでサトウザルベとアズノールの薬 ロコイド ゲンタシンはありますがなにか痒みに効くのありますか?

コメント

deleted user

私はゲンタシン塗ってました!

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    痒くて😂
    ゲンタシン塗ってみようと思います💦
    元々性器ヘルペス持ちもあるんですが明らかに場所が違うので💦

    • 3月21日