※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那月
ココロ・悩み

旦那に対する不満と疲労感を抱えるママの相談です。家事や育児で一人で頑張り、旦那の協力が足りないことに悩んでいます。結婚後初めて別室で寝るほど疲れている様子です。

限界です。子供にはなんにも辛いことは思いません

旦那がうざくてたまらない

なんで仕事から帰れば、暖かいご飯がまって
好きな時間に寝れて、頼まれたりしたら家事したら
褒めてほしいてなる??ママはどうなん?
ママは当たり前にこなしてる
夜勤のせいで、ほとんどワンオペ
仕事上、みんなワンオペになる人がほとんど

じゃあ、できるときにママを助けてやるのが
旦那だろ。支えるのは一番近い旦那しかいない

どうしていつまでも、ひとりの男の気持ちが抜けねえんだ

お前は、ひとりの娘のパパで
ほっておいたら、死ぬ生き物なんだ
どうして、ママがこんなにも頑張らないといけない

寝息すらうざい。こんなことおもったことなかったのに
初めて結婚して、別室で寝ようとしてる

ママ疲れたよ。弱くてごめん

コメント

るき

うわぁぁあわかります、、男は父親の自覚なし!気づいてからじゃ遅いんですよね、、私もそーゆうストレスで旦那がいま無理です🤭

  • 那月

    那月

    ですよね。パパとして嫌いです
    なんかいつまで子供のままなんやろうって。

    • 3月20日
りんりん

分かります❣️

きっと、子供が生まれても男って、変わろうとしない生き物なんだと思います。

女が、育児&家事して当たり前!って感覚は、、、日本の教育に問題有りなんでしょうかね😩