※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜友達と話すのは、自分の時間を作るため。不倫はしていたが、男性視点や悩みを聞きたかった。夫の不倫や離婚、子育てストレスについて話したかった。信じられない夫に不快な気持ち。

自分が不倫をしていたのに、
わたしが学生の時の男友達と
夜電話してるくらいで
浮気だのなんだの騒いでくる理由ってなんですか?夜なのは家事や育児が落ち着いた10時過ぎじゃないと自分の時間がないからであって、
話の内容も夫の不倫ややっと決意した離婚、私自身のよくなかったところなど
男性目線の話しを聞きたかったこと、愚痴りたかっただけなのですが…
もちろん男女の関係とかはなく、
このコロナの最中であってもいません。
(女友達にも相談済みです。)
自分が2年近く不倫してたこと、通い夫みたいに週末は不倫相手と同棲するアパートに帰っていく姿を見ながら生まれたての子と2歳児をほぼ
ワンオペでパートしながら育てていたわたしの気持ちなんて分かりませんよね。
そんな自分は無かったことにできちゃう夫が信じられません😭
なんかすごい不快な気持ちになりました

コメント

はじめてのママリ🔰

もう離婚するなら放っておけばよいと思いますよ😅

不倫と電話は関係ないです。相手が◯◯したから私は⚫︎⚫︎してよい、とはなりません。個人的には電話は問題ないと思いますが、ご主人が嫌がるならNGだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    同じことはしたくないです。
    気をつけようと思います

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

悪あがきにしか聞こえないですね笑笑
あ、コイツ全然反省してないって思いますし絶対またやります

男友達と電話で浮気はちょっと反撃としては弱って思いました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    意味わからないなって思ってしまいました😭

• 3月21日
ひまわり

ご主人に対してご不満があるのはわかりますが、離婚を決意したとはいえ離婚成立してない状況で異性と夜電話してたら浮気と思われちゃうのかなと。ご主人が異性と連絡取ることを許しているなら話は別ですが…
ご主人が不倫してたのと今回浮気を疑われたのはまた別問題かと私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いていませんが
    夫が私に対して再構築中の夫婦生活のなかで、浮気したいと言ってきて、お前もすればいいと言われました。
    理解できなくて、男の人ってそういうものなのか?と友人に相談してました。
    浮気してもいい、自分もしたい、と言っている状況で疑われるのが不快でした。
    でも言われてみればそうですよね😭
    気をつけます

• 3月21日