※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
妊娠・出産

家族で陣痛ジンクスで焼肉行こうと思ったら、破水が起きてしまいました。長男は破水から本陣痛まで半日以上かかったが、2人目は早いかもしれません。陣痛スタートで家にいたかったけど、病院滞在時間が長くなりそうです。破水スタートの方いますか?

家族で陣痛ジンクスで焼肉行こうと思ったらまさかの歩いてる途中に破水🤣
長男も破水スタートで陣痛付くまで半日以上あったので、娘ちゃんは陣痛スタートが良いなあと思ってたらまさかの破水😂笑
2人とも破水スタートの方居ますか?😫
長男は破水から本陣痛まで半日以上かかったのですが、2人目は破水から本陣痛までも早いのでしょうか?
陣痛スタートでギリギリまで家にいてスポーンと産みたかったのに、また病院滞在時間が長くなりそう😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも破水から
陣痛来ず促進剤でした😂
陣痛中に車移動しなくて済むし、病院なら安心だし
陣痛来てない間はゆっくりできるし、私は3人目もこのパターン希望です🤣

もうすぐですね💕
頑張ってください☺️!!!

• しばいぬ

しばいぬ

なるほど!確かにそれもそうですね🤣
    前向きなご意見ありがとうございます😊💕
    はい!頑張ります!!😁

• 3月20日