※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
家族・旦那

義理母へのお礼の仕方なにか義理の両親からもらった時、お礼方法ってど…

義理母へのお礼の仕方

なにか義理の両親からもらった時、お礼方法ってどうしていますか?

主人が子どもの成長やイベントのやりとりやお礼電話など必ずやるタイプのため私の出る幕がありません😅

一応なにかいただいた時や、主人が撮れない成長とかはLINEで送り、現金を頂いた時は旦那がかけたあと、直接お礼したいと言って最後に変わってもらいます。

旦那がマメなのでなにかあればすぐやり取りをします。
(誤解されそうですが、マザコンとかではなく段取りとかをすべてきっちりやりたいタイプなのでこまめに連絡をとりあっています)

義理の母もラインでやり取りをどうこう言われたわけじゃありません。絵文字もたくさんきます。
ただyahooニュースでLINEは非常識とあったので心配になりました💦

コメント

そら

義実家は遠いんですか?
なかなか会えなかったりとかなら写真つきで簡単なお手紙を出してみるとか、、
いつも色々ありがとうございます。たまには写真を送ってみました。また可愛い写真が撮れたら送りますね、とか、写真ならもらって嬉しいと思うし直接お礼も伝えられるかなとか思いました❗

• Mari

Mari

お返事遅くなってしまいすみません💦

手紙なんておしゃれですね😆
    このご時世だからこそなんだか伝わる物もありますね!

ありがとうございます😊

• 3月23日

なにもしてないです😂
私がいる前で何か貰えばお礼は
その場で言いますが
私がいないとこで旦那がなにか
貰ったのであれば連絡はしません🤔
旦那が言ってるだろうし!

• Mari

Mari

お返事遅くなってしまいすみません💦
    私も旦那がわざわざ連絡してるのに電話するのもな😅って考えるタイプです。

ありがとうございました😊

• 3月23日