※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
家族・旦那

完全同居で自治会の会議などそういうのは誰が出ますか?私は義父や義母だ…

完全同居で自治会の会議などそういうのは誰が出ますか?
私は義父や義母だと思っていたのですが普通はどうなんでしょう?
前々回は私たちが行って前回は義父外って下さりました。
今日義祖母から電話かかってきて会議とかは出てって言われたんですけどやっぱり私が行くべきなのですかね?

コメント

私は義両親(ほぼ義父)が出てます!
最早いつ開催されてるかさえ知らないです💦

• りんか

りんか

そんなもんですよね。
    ありがとうございます!

• 3月20日
ママリ

私は両親と同居ですが私か旦那が出てます。

• りんか

りんか

もうそれが普通なんですもんね!
    ありがとうございます。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

しばらくしたら順番的に?会議でないといけなくなりますがおそらく私です…
お義母さんとだけ同居ですがそういうのは知らないフリされるので

• りんか

りんか

出るのが嫌!ってわけじゃないんですけど、知らないフリとかそういう感じで都合悪くなるとこんな私が行っても理解できないとか言ってくるところも腹立つんですよね、、
    しかもそれを義両親再婚なんでまったく関係のない義祖母から言われるのも気に要らないですね笑

ありがとうございました。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…知らないで全てが終わらされるの、それはイライラしますね💦そういう時だけじいばあだということ利用して。

お義祖母さんも、じゃああなたが代わりに行けば?ってなります😩

• 3月21日
  • りんか

りんか

イライラしますね😑
    はじめてのママリさんも行くことになったら程々に頑張って下さい🥲

• 3月21日