※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコあゆ
妊娠・出産

検診での夢が気になります。性別が夢で分かるか興味があります。夢の意味について知りたいです。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
今日は1ヶ月ぶりの検診です♡
今日夢で、エコー写真が出てきておまたぱっかーん開いてしっかりシンボルが写ってました😍笑
1ヶ月前の検診ではお股ぱっかーんでしたが、何も付いておらず先生も「女の子かなー?」って感じでした🤔
これは正夢になるのかとドキドキです♡笑
やっぱり夢は当たるんですかね❓😍
ちなみに1人目の時も、お風呂から上がってきた子が「こんなのいらーん!」と言いながら自分のシンボルを取ってる夢でした…笑
今の所男の子ですが、将来ニューハーフか❓❓と少しドキドキです。笑
夢を見て当たった、外れたどちらの方でも、お話聞いてみたいです❤️

コメント

なー子

私も5ヶ月の時に先生から「今のところ女の子かなぁ…」って言われてたのですが、母が男の子を出産する夢を見たらしくて😁✨
その次の検診で「はい、バッチリ男の子❗️」と言われました😄💦やっぱり正夢ってあるんじゃないですかね😊💓

• チャコあゆ

チャコあゆ

えー✨✨お母様すごいですね😆💕
    やっぱり5ヶ月位じゃまだ分からないんですね🙄✨
    今から検診に行ってきます♡
    ありがとうございました😁❤️

• 8月24日
ねこまる

「こんなのいらーん!」って!おかしいですね。笑笑笑

私は、妊娠判明直前にくせ毛の男の子を産む夢を見て、判明後には女の子が産まれた夢を見ました。
金曜日、6カ月の検診なので見れるかな〜と期待しちゃいます🍀

• チャコあゆ

チャコあゆ

でしょ??😂
    しかもとったやつを私にくれるという…笑
    私は妊娠判明前は双子の男の子と女の子を産む夢見てました😇
    金曜日楽しみですね😍✨
    分かったら教えてくださーい♡

• 8月24日
  • ねこまる

ねこまる

くれたんですか。笑笑笑
    双子の夢もすごいですね。
    分かったらご報告しまーす!

• 8月24日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

くれました…笑
    双子の夢は3回くらい見て、まさか双子?と思ったけど1人でした♡
    ありがとうございまーす✨💕

• 8月24日
  • ねこまる

ねこまる

今のところ女の子?って言われました(^ ^)

• 8月26日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

あらー♡一緒ですね(*^^*)❤️❤️

• 8月26日
  • ねこまる

ねこまる

なんかエコーの絵がジラジラして不鮮明だったんですが、私が見ても、お股に何もなかった気がしました〜。
    出産までがんばりましょう(=゚ω゚)ノ

• 8月26日
ゆう

私も女の子を産む夢を見ました!17週で男の子と言われ、はずれたーと思ってましたが、上の子はずっと赤ちゃんチンチンついてないと言ってました。20週でまさかの女の子確定でした!息子すごすぎて怖いと思っちゃいました!

• チャコあゆ

チャコあゆ

息子くんすごい😍😍
    やっぱ上の子の言葉は当たるんですね✨✨
    うちのはまだまだ喋れないので、男の子?女の子?って聞いたらどっちもニコーって笑います…笑
    両生類かしら…🤔

• 8月24日
たぁーくんの嫁

私も5ヶ月目に入った最初の戌の日の朝に生まれた赤ちゃんのオムツ交換をしている夢を見ました(*^^*)
女の子希望だった私と旦那に対して夢の中の赤ちゃんのお股には立派な男の子のシンボルが(゚o゚;;
慌てて飛び起きて、その日から次の健診まで2週間弱、毎日お腹に『次の健診は足開いてお股見せてね〜♡』って話しかけてました(*^^*)

いざ健診の日、赤ちゃんはしっかりお股を開いてくれていてエコーにははっきりと男の子のシンボルが写ってました(*^^*)
先生も『男の子で間違いなさそうだねー』って^_^;

どうやら女の子の希望するママとパパに『僕は男の子だから‼️それでも愛してね♡』って早く伝えたかったんだろうなぁ〜って思っています(*^^*)

自分が女の子を育てている姿しか今までは想像つきませんでしたので、少し戸惑いはありますが、小さな彼氏を育てて行こうと思っています(*^^*)

• チャコあゆ

チャコあゆ

すごーい😍✨そして赤ちゃんもすごい!!
    男の子もうメロメロですよー😆
    私は逆に女の子を育ててる自分が想像できなくて…ε-(´∀`; )
    2人目もどっちかというと男の子がいいなーとか思ってました🤔
    あと30分後位には分かると思うので、ドキドキです((((;゚Д゚)))))))

• 8月24日
たぁーくんの嫁

男の子のママはみんな息子可愛いっていうので、今から楽しみです(*^^*)
私は10歳年下の妹がいるからか女の子の子育てはなんとなくお母さんのを見てきてわかるので楽かなぁ〜って思ってたんですけど、男の子なのでアタフタしながら子育て楽みたいです(*^^*)

チャコあゆさんも健診で性別わかりましたでしょうか?
男の子なら兄弟で賑やかになりそうだし、色々おさがりが使えそうで良いですね〜(*^o^*)

• チャコあゆ

チャコあゆ

そうなんですね♡
    男の子の子育てお互い楽しみましょ😍❤️
    先ほど、ほぼほぼ女の子でしょうとのことでした( ´ ▽ ` )ノ
    まだ確定は出来ないそうですが😅👍

• 8月24日
  • たぁーくんの嫁

たぁーくんの嫁

性別わかったんですね(*^^*)
    女の子の確定は難しいみたいですよね〜💦
    女の子は女の子で友達みたいな親子になれたら楽しそうだし、将来結婚しても娘は親と仲良くする気がするのでそれはそれで女の子も良いと思います(*^o^*)

• 8月24日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

私も3姉妹だから、女の子は本当いいですよね( ´ ▽ ` )ノ♡
    仲良し親子になれるようにがんばろ🤔❤️

• 8月24日